ボステリ・イギーのノビノビほふく前進

ボストンテリアのイギーの、のんびりノビノビな成長記録です。

 

泣けた!ディズニー短編「Feast」

こんばんは、イギーです。


170111_01.jpg

「どうもワンス。オデは寂しいイギーおじさんワンス」
↑ふてくされ気味おじさん・イギーおじさん氏。

昨日ちょっと飼い主の体調不良により、
あんまりイギーの相手ができず
すまんかった!イギーよ!
今日はその分散歩も長めに行ったおかげで、
彼は現在ゴロンと床に寝転がっております。



話はびっくりするほど変わりますが、
昨晩よしだまが謎のURLを
突然LINEで送りつけてきたのである。

ボステリを愛するみなさんからすると
「むしろなんで今その話題なんだい^^b」と
若干キレられる気がしなくもありませんが、
ディズニーの短編アニメーション
Feast(邦題:愛犬とごちそう)」の動画だったのです。

ベイマックスと一緒に上映されていたらしいのだが、
我々はディズニーアニメはそこまで観ないので
(特に最近のはあまり観ません・・決して嫌いではない)
こんなものがやっていたとは全く知りませんでした。


170111_02.jpg

「オデも観たワ〜ンス。面白かったワンスな!フワワワ〜!!」
↑感想の割には大アクビをこいている現場を激写されてしまった
 適当の極み系男子・イギー氏。

とにかく、飼い主は特に悲しい話でもないのに
始まって30秒くらいで号泣しました。
きもすぎますね^^b

ボステリの主人公、ウィンストンくんの動きや
表情がむちゃくちゃにかわゆくて、
これだけで泣けますよ!!

いやーでもハッピーエンドで終わって良かった。
ウィンストンくんがピザやら何やら
危険なブツをむちゃくちゃに食いまくっているため、
中毒や肥満で悲しいことになるのでは!?と
ハラハラしながら観てしまいました。


170111_03.jpg

「ピザちゃんにポップコーンちゃん・・
 ウィンストンくんが羨ましすぎるワンス」
↑おおいに嘆く、トッピング制限をうけている男なのであった。

いやーなんだかんだ言っといてアレですが、
やはりディズニーアニメの動物の描写は秀逸ですね!
素晴らしいものを観れて感動しました。(今更^^b)


--------
17/01/11のイギー飯

▽朝
・ドライフード

▽夜
・ドライフード
・焼き海苔少々
・すりゴマ少々

▽オヤツ、ご褒美
・ドライフード数粒
・おから納豆クッキー4cmほど
・無添加&無塩の小魚(イワシ)
・ヨーグルト小さじ1
・グリニーズ ←歯磨き後にあげる予定
--------


------------

いつもありがとうございます^^
ランキングに参加していますので、
下のバナーをポチリと応援いただけると嬉しいです~!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Instagram
ID nobinobi_iggy
Comments
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 鍵コメントを下さった方へ
初めまして、コメントいただきありがとうございます。
返信が遅くなり申し訳ありません;;;

海苔に関して情報をいただきありがとうございました!
市販のオヤツでも海苔(海藻系)が販売されているため
特に何の疑問も持たずに与えておりましたが、
確かに調べてみると犬にはあまり良くないようですね。

トッピングも野菜類に関しては栄養を摂らせるつもりでしたが、
お肉や魚系はほぼ「イギーが喜ぶから」という理由で
加えていました。。。
与えるなら与えるで、適当ではなくしっかり勉強しないといけませんよね。

そちらのボステリちゃんはシニアでも運動量も多く、
とっても元気に過ごされているのですね。
我が家も見習わなければ!

今回ご指摘いただいた件、
自分は飼い主としてとんでもなくぐうたらだったと改めて実感しました。
イギーにはずっと健康で楽しく暮らしてもらうため、
一から勉強し直したいと思います。
ありがとうございました〜!

Body
プロフィール

ちいぼう

Author:ちいぼう
なまえ:イギー
せいべつ:♂
うまれ:2013年12月15日
すまい:横浜市
とくぎ:ブン回し
IG:nobinobi_iggy

いくつになったの
Instagram
最新トラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10