ボステリ・イギーのノビノビほふく前進

ボストンテリアのイギーの、のんびりノビノビな成長記録です。

 

お寿司はスグレモノ

こんばんは、イギーです。


170116_01.jpg

「寒すぎて、さすがのオデもどうかと思うレベルワンス」
↑寒さによりテンションが上がりきらない系男子・イギー氏。

本日も寒さの中、先ほど夜散歩へ出かけたのですが
またしてもあんまり歩かなかったイギー氏。
途中で固まってしまったりと挙動がおかしかった。

帰宅後も若干震えており、
さらに夕飯も半分食べただけで残す始末。
「寒さで腹を壊したか!?」と心配しつつ
ボール投げで一通り遊んだ後(遊ぶ元気はある)は
普通に飯を平らげておりました。

よくわかりませんが、とりあえず元気でよかった。
遊んで身体が温まったのでしょうか^^b



話は変わりまして、
昨日いつものトレッサへ出かけたところ
あの寿司のオモチャを発見いたしました。


170116_02.jpg

↑かなり使い込まれてしまった感半端ない、
 いつかのお土産・マグロのお寿司氏。

このオモチャ、専門店で購入したワケでもないため
「すぐにぶっ壊れるだろう^^b」と舐めていた飼い主。
しかし布製オモチャなのにむちゃくちゃ丈夫で、
購入してから4か月以上経ちますが、
未だ穴一つ開いていないのです。

さらに以前も書きましたが、
布製なので夜間に投げっこ遊びをやっても
音がしないので非常に使いやすい!
(イギーの走り回る音だけが問題^^b)


170116_03.jpg

↑というワケと、マグロが汚れてしまったので
 今回新たにエビを購入してみました。

ちなみにイギーはオモチャについているタグを
率先して狙ってくる恐ろしい男なのですが、
この寿司オモチャのタグはなぜか破壊しません。
タグすらも丈夫なのか!?


170116_04.jpg

「こ、今度はエビちゃんワンスか・・ウトウト」
↑なぜかロープを巻き付けられている(よしだまの仕業)
 お寝ぼけ眼系男子・イギー氏。


170116_05.jpg

「はあ〜!お寿司ちゃんは最高ワンスな!!」
↑俄然元気を取り戻した男・イギーおじさん。

寿司により大ハッスルしたおかげで。


170116_06.jpg

「さ!ちいぼうさん、遊ぼうワ〜ンス!!」
↑なぜか飼い主の股間にエビをぶっ刺した
 どうしても空気のよめない男なのであった^^b


--------
17/01/15のイギー飯

▽朝
・ドライフード

▽夜
・ドライフード
・すりゴマ少々
・フリーズドライ納豆5粒

▽オヤツ、ご褒美
・ドライフード数粒
・おから納豆クッキー5cmほど
・ヨーグルト小さじ1
・みかん2粒
・グリニーズ
--------

この寿司オモチャ、
去年購入したオモチャの中では
一番レベルに買ってよかったものです。
オススメ!


------------

いつもありがとうございます^^
ランキングに参加していますので、
下のバナーをポチリと応援いただけると嬉しいです~!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Instagram
ID nobinobi_iggy
Comments

Body
プロフィール

ちいぼう

Author:ちいぼう
なまえ:イギー
せいべつ:♂
うまれ:2013年12月15日
すまい:横浜市
とくぎ:ブン回し
IG:nobinobi_iggy

いくつになったの
Instagram
最新トラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10