ボステリ・イギーのノビノビほふく前進

ボストンテリアのイギーの、のんびりノビノビな成長記録です。

 

「ボウンッ」(臭すぎワンス!!)

こんばんは、イギー氏です。


170117_01.jpg

「いやいや、とんでもない目にあったワンス・・・」
↑どうやらとんでもない目に遭われたご様子の、
 やる気もくそもない感あふれるイギーおじさん氏。

はあ〜今日も1日疲れましたね!
まだ火曜という現実から逃れたいものであります。



ところで先日の話になりますが、
飼い主が必死こいてブログを書いていたところ
背後から変な声が聞こえたワケです。
「ボウンッ」

振り向くと、よしだまが若干寝そべりながら
イギー氏と戯れていたようで、
一体何の音か聞いてみると
イギーの吠え(鳴き?)声だったらしい。
イギーは基本的に吠えない男なので、何事か!?


170117_02.jpg

「よしだまさん、臭すぎワンスな!!!オエップ」
↑あまりの臭さにキャリーに避難しだした男。

・・・どうもよしだまが至近距離で
イギーに息を吹きかけたらしく、
あまりの臭さにイギーも変な声が出てしまったもよう^^b

彼のあんな声はこれまで聞いたことがなかったので、
よっぽど臭かったのでしょう。
気の毒すぎますね!イギー氏よ!

※よしだまの名誉のために付け加えておくと、
 よしだまは歯槽膿漏でも胃が悪いワケでもないため
 そんなに臭くない^^b
 珍しく酒を飲んでいたからでしょうか??


170117_03.jpg

「この家の人たちは、どうして諸々臭いワンス!?」
↑撃沈してしまった失礼な男・イギーおじさんなのであった。

そのあと飼い主もイギーに息を吹きかけたところ、
普通に襲われました。
飼い主は臭くなかったのでしょう^^b

--------
17/01/16のイギー飯

▽朝
・ドライフード

▽夜
・ドライフード
・すりゴマ少々
・フリーズドライ納豆3粒

▽オヤツ、ご褒美
・ドライフード数粒
・おから納豆クッキー5cmほど
・ヨーグルト小さじ1
・グリニーズ
--------

何気に犬って鼻が利きますものね。
あまり息を吹きかけて遊ぶのはやめよう・・。
(イギーが気の毒すぎる^^b)


------------

いつもありがとうございます^^
ランキングに参加していますので、
下のバナーをポチリと応援いただけると嬉しいです~!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Instagram
ID nobinobi_iggy
Comments

Body
プロフィール

ちいぼう

Author:ちいぼう
なまえ:イギー
せいべつ:♂
うまれ:2013年12月15日
すまい:横浜市
とくぎ:ブン回し
IG:nobinobi_iggy

いくつになったの
Instagram
最新トラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10