ボステリ・イギーのノビノビほふく前進

ボストンテリアのイギーの、のんびりノビノビな成長記録です。

 

冬に来るとナイスな公園!

こんばんは、イギーです。


170121_01.jpg

「・・・・・・・」
↑明らかに寝起きで不機嫌丸出しおじさん・イギー氏。

ようやっとの週末。
ここしばらくちゃんとした休みがなかったよしだまなので、
今日は1日ごろ寝するのだろう・・と思いきや、
イギーと遠出をする^^bなどと言い出したので
久々のロング散歩をすることになりました。
・・・飼い主の鑑というアレですね^^b
(ごろ寝する気満々おじさんだったちいぼうなのであった)


170121_02.jpg

↑出入り口ではめちゃくちゃ工事をしており、
 重機が稼働しまくっていました。
 そして戸建て住宅がとても増えていた。

目的の場所は西寺尾の丘公園
以前行った際、春夏あたりだったせいか草が伸び放題で
歩くのに苦労したため、出かけるのはかなり久々。


170121_03.jpg

↑おお!?ものすごくキレイになっているではないか!!

このあたりは以前、ドッグラン的な場所になっていたところ。
とんでもなく前の記事^^b
「ノーリード禁止」的な看板があったらしいので、
まさか何やら事件があったのだろうか・・・。

しかし季節的なアレか、葉っぱも何もなく素晴らしい!
ロングリードを持って来ればよかったと後悔しました。
寒い時期に遊ばせるには良いところだと思います!


170121_05.jpg

↑広場を出ると、枯れ葉まみれ。
 とはいえ、夏場のように長い草もない、虫もいない!
 寒さで人も少ないため、遊ぶには素晴らしい!
 ・・・遊べませんでしたけども^^b


170121_06.jpg

「この枯れ葉ちゃんは・・ワンス。フンスカワンス」
↑枯れ葉研究家が将来の夢おじさん・イギー氏。

大の枯れ葉好き男・イギー氏も大喜びでした。
ふかふかしてるしココも遊ばせやすそうだな〜^^b
と呑気に妄想しておりますと、ウン◯を発見しました。
・・・ウン◯のおかげでふかふかなのだろうか^^b


170121_07.jpg

「オデはもうちょっとこの場所を探索するワ〜ンス」
↑退散しようとすると、行かないワンスのお座りを始める
 枯れ葉に関しては引くことを知らぬ男氏。


170121_08.jpg

「ここはヨシ!ワンスな!!」
↑付き合わされる人間ども(とても寒い)。


170121_09.jpg

↑そしてこの急斜面を下って帰路につくのであった。
 膝が痛い^^b


--------
17/01/20のイギー飯

▽朝
・ドライフード

▽夜
・ドライフード
・すりゴマ少々

▽オヤツ、ご褒美
・ドライフード数粒
・フリーズドライ納豆3粒
・チーズキューブ2粒
・ヨーグルト小さじ1
・グリニーズ
--------


170121_04.jpg

「とりあえず、よしだまさんと久々にたくさん遊べたので
 嬉しかったワ〜ンス!」

満足し、現在よしだまと一緒に布団で寝ておられる
イギーおじさんなのであった。
明日もどこか遊びに行こう!イギー氏よ!


------------

いつもありがとうございます^^
ランキングに参加していますので、
下のバナーをポチリと応援いただけると嬉しいです~!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Instagram
ID nobinobi_iggy
Comments

Body
プロフィール

ちいぼう

Author:ちいぼう
なまえ:イギー
せいべつ:♂
うまれ:2013年12月15日
すまい:横浜市
とくぎ:ブン回し
IG:nobinobi_iggy

いくつになったの
Instagram
最新トラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08