ボステリ・イギーのノビノビほふく前進

ボストンテリアのイギーの、のんびりノビノビな成長記録です。

 

ACANA ポーク&バターナッツスクワッシュ

こんばんは、イギーです。


170122_01.jpg

「ぐ、グオオオオ・・・プヌヌヌ」
↑とてもよく熟睡されているご様子の男・イギー氏。
 毎度思いますが、腰が痛くならないのかい?^^b

イギーが食べているドライフードがなくなりそうでしたので、
先日いつものネットショップにて
購入しようとしたところ、
6kgが売り切れではないか!
(我が家は毎度6kgを買っております)

仕方ないので2kgを数個購入しようかと考えましたが、
これを機に新しいフードも試してみようかと。
現在のフードに文句があるワケではないが
フードは定期的に変えたほうが良いと言いますものね。


170122_02.jpg

というワケで、今回は同じくACANAの
ポーク&バターナッツスクワッシュをチョイス。

こちらはラム&オカナガンアップルと同じ
アレルギー対応フードなので、
わりと主原料が似ている。(豆類)

原料が全く違う
牛などのフードも試してみたかったのですが、
よしだまの強い要望で今回はこちらを試してみることに。
名前もなんだか美味しそうですしね^^b


170122_03.jpg

「あ、新しい味を発見したオデワンス・・もぐもぐ」
↑試しに一粒与えたところ、大喜びで食べたイギー氏。


170122_04.jpg

↑ラムよりもちょっと色が濃い目の茶色です。

で、本日夜からフード切り替えに突入。
とりあえず現在のフードに
新しいフードを20%ほど入れて様子見おじさん。


170122_05.jpg

「はあ〜!!なんだか今日は、いつもと違う予感がするワンスな!!」
↑普段よりだいぶ張り切ってフセをされているイギー氏。

・・・顔がやたらでかく写っていますね^^b


170122_06.jpg

↑そして特に何も気づくこともなく
 飯を平らげるデリケートとは程遠いおじさんなのであった。

--------
17/01/21のイギー飯

▽朝
・ドライフード

▽夜
・ドライフード
・すりゴマ少々

▽オヤツ、ご褒美
・ドライフード数粒
・フリーズドライ納豆2粒
・ヒマチーラスク2粒
・ヨーグルト小さじ1
・グリニーズ
--------

このままいい感じに切り替えができれば嬉しいです。
しかし、フード選びって本当に大変ですよね。。


------------

いつもありがとうございます^^
ランキングに参加していますので、
下のバナーをポチリと応援いただけると嬉しいです~!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Instagram
ID nobinobi_iggy
Comments

Body
プロフィール

ちいぼう

Author:ちいぼう
なまえ:イギー
せいべつ:♂
うまれ:2013年12月15日
すまい:横浜市
とくぎ:ブン回し
IG:nobinobi_iggy

いくつになったの
Instagram
最新トラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08