ボステリ・イギーのノビノビほふく前進

ボストンテリアのイギーの、のんびりノビノビな成長記録です。

 

病院の受付が気に入らない男

こんばんは、イギーです。


170123_01.jpg

「どうもワンス。なぜか木ちゃんでマテなオデワンス」
↑若干ウンザリ気味な被写体男・イギー氏。

しかし今日も寒かったですね。特に夜!
夜散歩をとっとと終わらそうとしたのですが
(なかなかにヒドイおじさん・飼い主なのであった)
こんな日に限ってある場所でのニオイ嗅ぎがしつこく、
結局40分は付き合わされたのであった。

本当に歩くだけの散歩なら
暖かかくなるのでまだ良いのですが、
ニオイ嗅ぎだとずっと立ち止まっていなくてはならず
キツイ・・これも飼い主のしつけの結果ですね^^b



話はものすごく変わりますが、
昨日かかりつけの病院に
イギーのノミダニ予防薬を貰いに行きました。


170123_02.jpg

今回、特に先生には診てはもらわず
薬だけの処方なのでわりと早めに会計ができた!
で、会計の際「(飼い主の名字)さ〜ん」と呼ばれるのですが。


170123_03.jpg

↑無駄にハツラツとされているご様子の男・イギー氏。
 ※本文とは関係のない写真でお送りしております^^b

飼い主が席を立ち、受付まで行くと
イギーがものすごい勢いでクゥン鳴きをするのです。
待合室は広くない・・というより、むしろ狭いので
イギーとの距離1mもないというに!

以前からこのような状況で鳴くことはありましたが、
昨日のはかなりヒドめでした。
待合室にはこの時我が家だけしかいなかったので
ある意味良かったですが、
受付のお姉さんも苦笑されていた・・恥ずかしいぞ!


170123_04.jpg

「またちいぼうさんは、オデの恥ずかしい話を
 暴露しているワンスな!!ガッフガフ!!」
↑怒りのあまり真顔で木ちゃんをかじりまくる男氏。

みなさんのお宅のワン氏もこのような
謎行動をとったりしますか??

ちなみにイギーの場合、
よその飼い主さんの名前が呼ばれた時は
すっくと立ち上がり、ずっと受付を眺めております。
・・・支払いに憧れているのでしょうか^^b

--------
17/01/23のイギー飯

▽朝
・ドライフード

▽夜
・ドライフード
・すりゴマ少々

▽オヤツ、ご褒美
・ドライフード数粒(トレーニングをしたので普段より多め)
・フリーズドライ納豆3
・いわしの無添加小魚4(食い過ぎ!)
・ヨーグルト小さじ1
・グリニーズ
--------


170123_05.jpg

「ちいぼうさんが大好きすぎるので、
 片時もそばを離れていたくないだけなオデワンス」
↑完全に言わされている感半端ないおじさん・
 イギーおじさん氏なのであった。

イギー氏の名誉のために付け加えると、
会計時以外はわりとおとなしく床でフセしてるんですよ!
以前はオシッコを漏らしたこともあったが・・・^^b


------------

いつもありがとうございます^^
ランキングに参加していますので、
下のバナーをポチリと応援いただけると嬉しいです~!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Instagram
ID nobinobi_iggy
Comments

Body
プロフィール

ちいぼう

Author:ちいぼう
なまえ:イギー
せいべつ:♂
うまれ:2013年12月15日
すまい:横浜市
とくぎ:ブン回し
IG:nobinobi_iggy

いくつになったの
Instagram
最新トラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10