ボステリ・イギーのノビノビほふく前進

ボストンテリアのイギーの、のんびりノビノビな成長記録です。

 

イギーには嬉しい風邪



こんばんは、イギーです。


170129_01.jpg

「よしだまさんが、風邪で撃沈しているようワンスな!」
↑気落ちしている様子が微塵もない、
 わりと薄情だったおじさん・イギー氏。

昨日から風邪の症状があったよしだま。
今日の夕方以降から熱まで出てしまいました。
い、インフルじゃないと良いのだが^^b


170129_02.jpg

というワケで久々にリンゴを購入したので
イギー氏にもおすそ分け。
冬にリンゴってあんまり買いませんよね!?
1個200円近くして驚きました。


170129_03.jpg

「リンゴちゃんなんて、一体何ヶ月ぶりワンス!?」
↑たいそう喜ぶイギーおじさん氏。

風邪でもひかなければ
リンゴなんて買わなかったので、
イギーにはラッキーな出来事だったにちがいない^^b


170129_04.jpg

「みかんちゃんには、ほとほと飽きていたところだったワンス。
 むしゃむしゃ!!」
↑みかん氏をdisり出す恐ろしい男・イギー氏。

--------
17/01/28のイギー飯

▽朝
・ドライフード

▽夜
・ドライフード
・すりゴマ少々

▽オヤツ、ご褒美
・ドライフード数粒
・いわしの無添加小魚3
・チーズキューブ2
・フリーズドライ納豆2
・ヨーグルト小さじ1
・グリニーズ
--------



170129_05.jpg

この高熱っぷりだと、
よしだまは明日は欠勤ですかね!
(全然休まないので、むしろ休んでいただきたい・・)

休んだら休んだで、イギーも嬉しいにちがいないので
人間の風邪は犬には良いものですね。
たまには^^b


------------

いつもありがとうございます^^
ランキングに参加していますので、
下のバナーをポチリと応援いただけると嬉しいです~!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Instagram
ID nobinobi_iggy
Comments

Body
プロフィール

ちいぼう

Author:ちいぼう
なまえ:イギー
せいべつ:♂
うまれ:2013年12月15日
すまい:横浜市
とくぎ:ブン回し
IG:nobinobi_iggy

いくつになったの
Instagram
最新トラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10