ボステリ・イギーのノビノビほふく前進

ボストンテリアのイギーの、のんびりノビノビな成長記録です。

 

2017年初ラン 〜今年もぼっち編〜

こんばんは、イギーです。


170205_01.jpg

「あ、どうもワンス・・じっ・・・ワンス」
↑気もそぞろが半端ない男・イギーおじさん氏。

昨日の話になりますが、
だいぶ暖かくさらに翌日は
雨の予報だったコチラの地方。

こんな日を逃すワケにはいかぬ!ということで、
今年初めてのランへ行くことになりました。
おっそ!

というか、今年初とかいう以前に
ランへ出かけるのはかなり久々な気が・・。
(コレが2016年ラスト??どんだけでしょうか)
この辺りから無駄に休日出勤が多かった影響なのだろうか。


170205_02.jpg

「さ!とっととランちゃんへ向かうワンス」
↑イギーがじっと見ている方角は、ドッグランのあたりです。

ちなみにどこのランかといえば、
モチのロンいつもの新横ランですよ^^b

イギーはランで他の子と遊ばないのは当然、
さらに走りもしないという
ランに行く意味がまったくわからないレベルの男なのですが、
ラン自体はとっても好きなご様子で
新横に着くと毎度とんでもなく大張り切りいたします。


170205_03.jpg

↑久々のランは、かなりの盛況っぷり。

ものすごく混んでいてびっくりしました。
土曜だからなのか!?(我が家は日曜に行くことが多い)
小型犬用エリアはそうでもありませんでしたが、
フリーエリアはたくさんの人&犬混みっぷりでした。


170205_04.jpg

そんな混みっぷりの中、
なんとボステリ氏が2頭いらっしゃった。
それなのにどの方がオーナーなのかよく分からず
話しかけたりなど全然できなかったという^^b

お二方ともイギーより小さい男の子でした。
しかしイギーよ!お前はデカイな!!
よその小さい子を見ると、現実を思い知りますね^^b


170205_05.jpg

「いや〜、ランちゃんは最高ワンスな!タッタッタッ・・」
↑解き放たれたイギーおじさんではあるが、
 やっていることはほとんど散歩と変わらないのであった。

2017年も変わらずマイペースに
己の道を突き進む男・イギー氏。
・・・飼い主は応援したいと思います^^b


170205_06.jpg

「ルンっ!!」
↑最初は飼い主的に心配になることが多かった
 このぼっちっぷりですが、イギーも楽しそうなので良いか!

--------
17/02/04のイギー飯

▽朝
・ドライフード

▽夜
・ドライフード
・すりゴマ少々

▽オヤツ、ご褒美
・ドライフード数粒
・フリーズドライ納豆2
・おから納豆クッキー5cmほど
・ヨーグルト小さじ1
・カツオジャーキー
--------


170205_07.jpg

↑顔面が若干とっ散らかるくらい
 楽しいご様子のイギー氏なのであった。

しかしこう、楽しそうな様子(これでも)を見ると
「どうしてもっと早く連れてきてあげられなかったのか・・」と
悔やまれます。
来週も行けたら行こう!イギー氏よ!
ちょっとだけ明日に続きます!


------------

いつもありがとうございます^^
ランキングに参加していますので、
下のバナーをポチリと応援いただけると嬉しいです~!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Instagram
ID nobinobi_iggy
Comments
 
こんにちは!
初めてコメントさせていただきます。
我が家のボステリ(ヌーノ)を飼う前からIggy君&こちらのblogが好きでチェックしておりました(≧∇≦)
これからも楽しみにしています!
いつかIggy君に会いたいです😋
 谷川さんへ
こんばんは、コメントいただきありがとうございます!
返信が遅くなり申し訳ありません;;

なんと、長いこと(?妄想ですね^^b)ブログを読んでくださったとのこと
ありがとうございます。
本当に励みになりますよ〜嬉しいです!

そちらの子はヌーノさんとおっしゃるのですね。
ボステリ・・というかワンコとの暮らしは大変なことも多いですが、
それ以上に楽しいことが上回りますよね!
イギーを迎えて2年以上になりますが、
いまだ新発見の連続です。

特に最近は更新ができないことが多々ありますが、
ブログは頑張って続けていきたいと考えておりますので
今後ともよろしくお願いします!
私もヌーノさんにお会いしたいー!^^b

Body
プロフィール

ちいぼう

Author:ちいぼう
なまえ:イギー
せいべつ:♂
うまれ:2013年12月15日
すまい:横浜市
とくぎ:ブン回し
IG:nobinobi_iggy

いくつになったの
Instagram
最新トラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08