ボステリ・イギーのノビノビほふく前進

ボストンテリアのイギーの、のんびりノビノビな成長記録です。

 

2017年初ラン 〜今年もKY炸裂編〜

こんばんは、イギーです。


170207_01.jpg

「いや、オデは全然悪くないワンスけど!?」
↑微妙な表情の飼い主に対し、
 完全にスッとぼけるおとぼけ野郎・イギー氏。

本日帰宅した際
意味不明な光景を目撃し、
いまだ頭の中をクエスチョンマークが行き来しております。

今日記事にしようと思ったのですが、
前回のランの続きを書いてからに!
(昨日もしれっと休みましたからね!)



170207_02.jpg

「シュナちゃん!オデはイギーというワンス」
↑またしても大好きワンス・・な表情をされているBL男。

イギーは異常に好きな相手に対し、
このような目をひん剥く表情をされます。
ほぼ男子に対して^^b

今回、珍しくMシュナさんが多かったこともあるのか
やたらめったらシュナさんにつきまとっていたイギー。
2頭の子を追いかけ回し(おかげで走ってくれたが・・)
怒られておりました。
シュナさん、しつこくして申し訳ない。。。

ちなみにフレブルさんもわりと多かったものの、
今回はなぜかシュナさんにばかりつきまとっておりました。
いつもはわりと、鼻ぺちゃ好きな男なのですが。

しかしシュナさんはシュナさんで
シュナさんたち一同楽しく遊んでいるところを
ボステリおじさんが一頭混ざろうとしまくりまして、
やはり今年も空気が読めないのですね^^bと実感した。
全然相手にされていないのに・・・泣ける^^b


170207_03.jpg

「オデはお呼びじゃなかったワンスな・・タッタッタッ」
↑ようやく相手にされていないことに気づいたおじさん氏。


170207_04.jpg

「・・・だ、誰か追いかけてきてほしいワ〜ンス!!」
↑悲しい後ろ姿の男・イギー氏。


170207_05.jpg

↑そんなこんなでも
 この笑顔!なイギーおじさん男なのであった。

毎度のごとく、他の子と上手に遊べない男ではありますが、
たくさん挨拶をしたりニオイ嗅ぎができたり、
少しでも楽しめたかな?


170207_06.jpg

「オデはランちゃんに住むことにしたワンス」
↑少しとは言わずとんでもなく充実したご様子で、
 帰るのを拒否しだす踏ん張り系男子・イギー氏。

この日はめずらしく1時間以上ランにいたのですが、
それでも足りなかったようで
公園を出るまでずーーーっとこんな調子でした。


170207_07.jpg

「はあ〜。毎日でもランちゃんには来たいものワンス・・」
↑お、おう^^b

この後飼い主は、鼻ぺちゃ展(すでに懐かしい^^b)仲間と
有楽町で飲み会でした。
やはり犬友達との飲みは楽しいですね〜!!
飲み仲間はいつでも募集しております^^b

--------
17/02/06のイギー飯

▽朝
・ドライフード

▽夜
・ドライフード
・すりゴマ少々

▽オヤツ、ご褒美
・ドライフード数粒
・フリーズドライ納豆2
・グリニーズ
--------


170207_08.jpg

「・・・・・・・」
↑帰路は真顔なイギーおじさんなのであった。

行きは本当にものすごい笑顔なんですよ。
また近々行こう!イギー氏よ!!


------------

いつもありがとうございます^^
ランキングに参加していますので、
下のバナーをポチリと応援いただけると嬉しいです~!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Instagram
ID nobinobi_iggy
Comments

Body
プロフィール

ちいぼう

Author:ちいぼう
なまえ:イギー
せいべつ:♂
うまれ:2013年12月15日
すまい:横浜市
とくぎ:ブン回し
IG:nobinobi_iggy

いくつになったの
Instagram
最新トラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08