ボステリ・イギーのノビノビほふく前進

ボストンテリアのイギーの、のんびりノビノビな成長記録です。

 

忠犬・・ではなかったもよう

こんばんは、イギーです。


170212_01.jpg

「オ、オデはもうダメワンス。ぐったり」
↑行き倒れている・・というワケではもちろんなく、
 コタツから出てクールダウンを図る男・イギー氏。

今日は楽しい日曜日でしたが
人間どもはそれぞれ別件で用事があり、
イギーには3時間程度お留守番をお願いしました。

飼い主が先に帰宅したものの、
よしだまも一緒だとイギーは思っていたらしく
帰宅後しばらくクゥン鳴きを連発していたという。
飼い主の帰宅も喜んでくれよ!頼む^^b



ある日の散歩での出来事。


170212_02.jpg

「休みだというのに、ご近所ちゃん散歩ワンスか・・・・・」
↑テンションだだ下がりで、とぼとぼ歩きすぎる男。

この日はよしだまが風邪で調子が悪く、
切らした薬を買いに行くついでの
散歩になってしまったのである。


170212_03.jpg

「オデはどうして、お店の中に入れないワンス?」
↑さりげなく自分も薬局に入ろうとしたものの
 飼い主によって止められる悲しきお姿。

どこの店でもそうなのですが、
イギーはスーパーやこの薬局、コンビニなどなど
普通に自分も入れるもんだと思っているフシがあります。
かわいそうだが仕方ない。


170212_04.jpg

「おすわりちゃんをして待てば、きっと
 よしだまさんは早く戻ってくるワンスな!」

薬局の次は、すぐそばの和洋菓子屋さんにて
何かの甘いものを購入するよしだま。
を、お座りをして待つ忠犬おじさん氏。
何とお利口さんなのでしょうか!?

しかしよしだまが店から出てきても、
ずっとこの状態で出入口から動こうとしなかったのです。
お店からあま〜い美味しそうな香りが漂いまくっていたので、
それにクギ付けワンス状態だっただけなのかも
しれませんね^^b


170212_05.jpg

「まあきっと、よしだまさんがオデのオヤツちゃんを
 買ってくれたワンスな〜」
↑我にかえりつつ、よしだまの動向を窺うイギー氏。


--------
17/02/11のイギー飯

▽朝
・ドライフード

▽夜
・ドライフード
・すりゴマ少々

▽オヤツ、ご褒美
・ドライフード数粒
・無添加いわしの煮干し3
・おから納豆クッキー6cmほど
・ブロッコリー少し
・ヨーグルト小さじ1
・グリニーズ
--------


170212_06.jpg

「オデのオヤツはどこワンス!?」
↑甘いものを貪り食うよしだまを、
 ありえないといった表情で見つめる
 切ないイギーおじさんなのであった^^b

遠出もできずこんな仕打ちじゃ
さすがにかわいそうですので、
イギー用のオヤツはちゃんとあげましたよ!
みなさんも体調にはお気をつけください!


------------

いつもありがとうございます^^
ランキングに参加していますので、
下のバナーをポチリと応援いただけると嬉しいです~!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Instagram
ID nobinobi_iggy
Comments

Body
プロフィール

ちいぼう

Author:ちいぼう
なまえ:イギー
せいべつ:♂
うまれ:2013年12月15日
すまい:横浜市
とくぎ:ブン回し
IG:nobinobi_iggy

いくつになったの
Instagram
最新トラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08