ボステリ・イギーのノビノビほふく前進

ボストンテリアのイギーの、のんびりノビノビな成長記録です。

 

朝散歩ではなく、もはやウン◯散歩に

こんばんは、イギーです。


170213_01.jpg

「さ!ちいぼうさん。今日もオデが遊んであげるワンス」
↑家事を済ませ、とっととブログを書かねばならん時にすら
 遊びを強要する恐ろしい男おじさん氏。

しかし、残業→夜散歩→家事→ブログってのは
疲れすぎますね!!
もっとラクして生きていきたい。と切に思います^^b



話は急激に変わりますが、
昨日飼い主は久々に朝散歩へ出かけました。
(朝つっても、10時半頃)

主に平日はここ数ヶ月、よしだまが朝散歩、
飼い主が夜散歩を担当しているため
イギーとふたりで明るいうちに散歩へ出るのは久々!

というワケで、30分は歩くぞい^^bと
張り切って外出したのですが・・・
なんとウン◯をしただけで自宅へダッシュ^^b


170213_02.jpg

「朝のお散歩は、ウン◯ちゃんだけするのが普通ワンス」

なんということでしょう。
よしだまに任せていたことにより、
「朝散歩」というよりもはや「ウン◯のための外出」だと
イギー氏に刷り込まれているようです。

※飼い主が朝散歩へ行っていた頃は、
 最低15分は歩いてくれたのだが・・・。

というのも、よしだまの野郎は
本当に朝起きるのが遅く
今日もギリギリの時間に朝散歩へ出かけているんですよ。
なんでそんなギリギリの時間に起きるんだ!?

などとよしだまを盛大にディスっておりますが、
よしだまは目覚めるのは早いため
飼い主を起こしてくれることが多い。
そのあとの二度寝が長いんですよね・・なんでやねん^^b

--------
17/02/12のイギー飯

▽朝
・ドライフード

▽夜
・ドライフード
・きゅうり少し
・すりゴマ少々

▽オヤツ、ご褒美
・ドライフード数粒
・無添加いわしの煮干し5(あげすぎである)
・おから納豆クッキー3cmほど
・ヨーグルト小さじ1
・グリニーズ
--------


170213_03.jpg

「ま!オデなんて、10度寝くらいが日常茶飯事ワ〜ンス」
↑よしだまを責めることはしない男・イギー氏。

まあ疲れていることはわかるんですがね・・。
とはいえ、よしだまは確実に
ほぼ毎日7〜8時間は寝ているハズなんですよ。
平均5時間睡眠な飼い主は、
文句の一つも言いたくなるのであった^^b


------------

いつもありがとうございます^^
ランキングに参加していますので、
下のバナーをポチリと応援いただけると嬉しいです~!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Instagram
ID nobinobi_iggy
Comments

Body
プロフィール

ちいぼう

Author:ちいぼう
なまえ:イギー
せいべつ:♂
うまれ:2013年12月15日
すまい:横浜市
とくぎ:ブン回し
IG:nobinobi_iggy

いくつになったの
Instagram
最新トラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08