ボステリ・イギーのノビノビほふく前進

ボストンテリアのイギーの、のんびりノビノビな成長記録です。

 

バレンタイン・2017

こんばんは、イギーです。


170214_01.jpg

「え!?今日はバレンタインちゃんワンスって!?」
↑わざとらしいレベルで驚愕する系男子・イギー氏。

バレンタイン・・モチのロンのこと
犬にチョコレートは厳禁ですので、
特に関係のないイベントごとではあります。

しかし本日早く帰宅できた&都会に寄る用事があったので、
イギー氏にもバレンタインのプレゼントを購入して
帰宅してみましたよ!


170214_02.jpg

馬肉ジャーキーと
フレンチクルーラー(チョコ)のオモチャです。

本当はバレンタイン仕様のオヤツが欲しかったのですが、
お店に並んでいたのが「イチゴクッキー」という
イギーがあまり好まなそうなものでしたので・・・。

※イギー氏は生意気なことに、
 クッキータイプのオヤツを選り好みするのである。
 何度かしつこくあげていると慣れるのですが。

「ジャーキーだとバレンタイン感薄いわよね^^b」と、
結局オモチャまで購入してしまったのであった。
イギーにはとことん甘いと反省しております。


170214_03.jpg

「ドキがムネムネというアレワンス・・・」
↑おう!本物みたいに美味しそうですね!


170214_04.jpg

「・・・・・プピーーーー!!!プピプピ!!!」
↑プピプピ音がわりと、いやかなりうるさい^^b

しかしこのように、見た目が美味しそうなオモチャは
本当に可愛らしいですね!
イギーにはあまり似合わないスイーツ系ではあるが^^b


170214_05.jpg

「ま、まさかのオヤツちゃんまであるワンス!?」
↑日頃の飼い主のケチっぷりを知っているため
 驚きが半端ない男・イギー氏。

1本がけっこう太めでしっかりしているので、
かなり噛み応えがあるんだろうなーと思いきや、
あげた瞬間にポッキリ2本に折れたので
ある意味安心なオヤツかもしれません。
味はかなり良かったようです^^b(イギー氏談)

--------
17/02/12のイギー飯

▽朝
・ドライフード

▽夜
・ドライフード
・すりゴマ少々

▽オヤツ、ご褒美
・ドライフード数粒
・無添加いわしの煮干し6(あげすぎである)
・おから納豆クッキー4cmほど
・ヨーグルト小さじ1
・グリニーズ
--------


170214_06.jpg

「・・・・・・・」
↑無心&真顔でジャーキーを貪り喰うおじさん。

喜んでくれて良かったわい^^bと思いつつ、
我が家には食べかけのオヤツや
オモチャもたくさんあるというに、
また買ってしまった・・と若干後悔!

イギーのことになると無駄に散財するクセを
どうにかせんといけません。


------------

いつもありがとうございます^^
ランキングに参加していますので、
下のバナーをポチリと応援いただけると嬉しいです~!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Instagram
ID nobinobi_iggy
Comments

Body
プロフィール

ちいぼう

Author:ちいぼう
なまえ:イギー
せいべつ:♂
うまれ:2013年12月15日
すまい:横浜市
とくぎ:ブン回し
IG:nobinobi_iggy

いくつになったの
Instagram
最新トラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10