ボステリ・イギーのノビノビほふく前進

ボストンテリアのイギーの、のんびりノビノビな成長記録です。

 

人間ともども美味しいオヤツだが・・・

こんばんは、イギーです。


170215_01.jpg

「フンスカワンス。フ、フ、フ、フンスカワンス!!!」
↑夜散歩の帰宅途中、突如としてしつこすぎる
 ニオイ嗅ぎ男に変ぼうを遂げるおじさん氏。

今日はわりと早足でさっさと歩いていたため
安心しておりましたが、
マンションの近くで突然こうなったのである。
や、やっぱりな^^b



ところで我が家では
オヤツにニボシをあげることが多々あるのですが、
最近はコレを主に購入しております。


170215_02.jpg

↑某スーパーの人間のオヤツなのであった。

以前はペット用品店などで購入していたものの、
塩もなく無添加だし、
みんなで一緒に食べれるので良いかなと。

さらに言うと、ペット用よりもはるかに安い!
(モノにもよるとは思いますが)
写真のモノだと300円ほどで、
増量タイプでも400円くらいの優しい値段なのです。

ただ数点問題がありまして、
意外とこのような商品って
取り扱いのないスーパーが多いんですよ。

我が家の最寄のスーパーだと
無添加だが塩が入っているモノしか置いていなかったり・・
そのため、件のスーパーへ行く場合は
欠かさずに購入しております^^b

さらにもう一つの問題。
人間が食べていると、
完全にもらえるモノだと思い込んでいるイギーが
ずーっと隣でお座りをしていたり、
我慢ならぬワンスと襲われるのである^^b


170215_03.jpg

「コレはオデのオヤツちゃんワンス。
 なんでみんな食べているワンス!!??」
↑分け前が減ることに怒りを感じているようですね^^b

なので、なかなか食べるのには躊躇いたします。
よしだまは特に気にせずボリボリ食っているようですがね!


--------
17/02/14のイギー飯

▽朝
・ドライフード

▽夜
・ドライフード
・すりゴマ少々

▽オヤツ、ご褒美
・ドライフード数粒
・フリーズドライ納豆2
・チーズキューブ2
・馬肉ジャーキー2
・いわしのニボシ3
・ヨーグルト小さじ1
・グリニーズ
--------


170215_04.jpg

「まったく、意地汚いみんなちゃんワンス。ガッフガフ!」
↑オマエのものはオデのもの男・イギー氏。

そのようなこともあってか、
明らかに最近このニボシを与えすぎなんですよね!
(モチのロンよしだまが!!)
気をつけなくてはいけません。


------------

いつもありがとうございます^^
ランキングに参加していますので、
下のバナーをポチリと応援いただけると嬉しいです~!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Instagram
ID nobinobi_iggy
Comments

Body
プロフィール

ちいぼう

Author:ちいぼう
なまえ:イギー
せいべつ:♂
うまれ:2013年12月15日
すまい:横浜市
とくぎ:ブン回し
IG:nobinobi_iggy

いくつになったの
Instagram
最新トラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10