ボステリ・イギーのノビノビほふく前進

ボストンテリアのイギーの、のんびりノビノビな成長記録です。

 

かまってほしいワンス!からの体調不良?

こんばんは、イギーです。


170217_01.jpg

「こんばんワンス。オデは今日、ちょっと食欲がないワンス」
↑やたらと元気がないおじさん・イギーおじさん氏。

とんでもなく珍しいことに、
イギー氏は今日の朝ごはんを半分ほど残しました。
昨夜オナラを頻発していたので
(意外にもイギーは現在、あまり屁をこかない男なのである)
腹の調子が悪いのかしら。。。

飼い主が帰宅してからも
なんだかいつもより元気がないようで、
散歩もウン◯だけして自宅へダッシュ、
その後の晩ごはんもまったく口をつけず。

昨日は特に新しい食べ物を与えたり、
外で何かを飲み込んだ疑惑もまったくないので、
コレはいつものストレスなのかもしれません。

※説明しよう!
イギー氏はこう見えてデリケートな男なので、
飼い主(ちいぼう)がしっかり遊ばない日が連続すると
なぜか体調を崩すのである。

ちなみに「しっかり遊ぶ」というのは、
ブログを書く前にオモチャ投げっこ遊びをするくらい
なんですけどもね!!


170217_02.jpg

「ちいぼうさん、今日こそはハンバーガーちゃんで
 遊んであげるワンス。そっ」
↑謎の上から目線でハンバーガーを持ってきた男氏。

今回の体調不良で思い当たるのは、
飼い主が遊ばなかったことと、あとは
留守番中に宅配業者が昨日今日来たことくらいか?


170217_03.jpg

「た、楽しいワンス・・・ぐふふふ」
↑目が怪しくなってきた不審者系男子。

晩ごはんも食べないので
ハンバーガー引っ張りっこで遊んだところ、
このようなヤバイ表情で途端に元気になりました。


170217_04.jpg

↑目ん玉が落っこちないか心配になる写真。

この後よしだまが帰宅し
ひととおり遊んであげると飯を平らげ
(お湯でふやかしたいつもの半量のフード+すりゴマ+ビオフェルミン)
さらに朝から放置されたままの赤いヤツの中身を
食い尽くしていたのであった。
よ、よかった!

--------
17/02/16のイギー飯

▽朝
・ドライフード

▽夜
・ドライフード
・きゅうり少し
・すりゴマ少々

▽オヤツ、ご褒美
・ドライフード数粒
・無添加いわしの煮干し2
・フリーズドライ納豆3
・チーズキューブ2
・ヨーグルト小さじ1
・グリニーズ
--------


170217_05.jpg

「というワケで、毎日しっかり遊ぶワンスな!!」
↑お、おう^^b

飼い主、これでも散歩は毎日行っているので
その辺もうちょい緩くしてくれるとありがたいのだが^^b
はあ〜ようやっとの週末!
みなさん楽しく過ごしましょうね!!


------------

いつもありがとうございます^^
ランキングに参加していますので、
下のバナーをポチリと応援いただけると嬉しいです~!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Instagram
ID nobinobi_iggy
Comments

Body
プロフィール

ちいぼう

Author:ちいぼう
なまえ:イギー
せいべつ:♂
うまれ:2013年12月15日
すまい:横浜市
とくぎ:ブン回し
IG:nobinobi_iggy

いくつになったの
Instagram
最新トラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08