ボステリ・イギーのノビノビほふく前進

ボストンテリアのイギーの、のんびりノビノビな成長記録です。

 

最近会ったボステリ氏たち

こんばんは、イギーです。


170218_01.jpg

「なんとかお腹の調子も良くなった・・・ワンス。カジッ!」
↑と言いつつ、今朝も少しごはんを残していましたよ!

微妙にウン○がゆるいのと屁をこくくらいで、
吐いたり元気がないワケでもないため
まだ様子見中です。
ちなみにオヤツは元気に平らげます^^b


実は先週末と本日、
ラッキーなことに3頭のボステリ氏に
偶然お会いすることができたので、
今日はそのご紹介したいと思います。

2週連続でムダなハリキリを見せ、
土曜に新横ドッグランへ出かけた我が家。
ランの受付近くにボステリ氏を発見しました。


170218_02.jpg

↑か、かわええ!!たすきくん。

小柄でこの童顔なので、女の子かと思いきや
なんと男の子でした。
落ち着いていて本当にかわゆかったです!


170218_03.jpg

↑ぺちゃ鼻が愛くるしいのである。

じつはこのとき気づかなかったのですが、
たすきくん、かの有名ボステリブログの子だったんです。
おう・・ご挨拶をすればよかった・・・。
(その後、IGでフォローさせていただきました!)

このときのイギー氏の様子ですが、
ランへ向かうことに情熱を注ぎすぎて
あいさつもそこそこに
ずーっとランの方向をガン見していたという。
コイツは空気を読まないことに関しては一流ですね。


たすきくんとお別れした後は
イギー氏お待ちかねのランへ。

毎度のごとくフンスカワンス作業に追われる
イギーを追いかけまわっていると、
ランの外からコチラを見ているご家族が。


170218_04.jpg

↑初めまして、そして久々の女子!ルーシーちゃん。

わりと大きめサイズな子でしたので、
失礼にも飼い主は最初男の子だと勘違いしておりました。。。

当初は小さめサイズになると思います^^bと
伝えられていたらしいのですが、
すでにその小さめサイズではないため
これからもさらに大きくなるかママさんは
心配というか期待をされているご様子でした。

ルーシーちゃんも手足が長くすらっとしていたので、
これからさらに大きく成長してくれるでしょう!
(デカボス好きな飼い主の、勝手な願いであった)


170218_05.jpg

ルーシーちゃんご一家は新横が近所だとのこと。
お話を聞く限り、よくランへ来ているご様子ですので
次回は一緒に遊べたらうれしいです。
いや、イギーは遊ばない男なのだが・・・^^b



最後に、本日ロング散歩へ出かけた際に
本当に偶然お会いしたボステリ氏。


170218_06.jpg

↑10歳の承太郎くんですよ!

ママさんが「ジョー!」と呼んでいるので
ジョーくんかと思いきや、よく話を聞くと
例の漫画の「承太郎」から名付けたようでした。
とんでもない親近感とは、このことですね^^b


170218_07.jpg

「承太郎くん、オデはイギーと言うワンス!!」
↑イギーのせいで承太郎くんの顔が見えないのだが・・・。

ママさん&承太郎くんは
よそのボステリに直接会ったのは
今回初めてだったそうで、
「本当にお顔が似ている!!」と喜んでくださいました。
頭の模様も似ていましたし!!

しかしコレ、ボステリあるあるだと思うんですが、
特に偶然よそのボステリ氏に遭遇すると
もう親友だぜ^^bくらい親近感がわきますよね!
見かけただけで、絶対話しかけるしなあ・・。

--------
17/02/17のイギー飯

▽朝
・ドライフード(半分残す)

▽夜
・ドライフード(普段より少なめ、お湯でふやかした)
・すりゴマ少々
・ビオフェルミン

▽オヤツ、ご褒美
・フリーズドライ納豆2
・チーズキューブ2
・ヨーグルト小さじ1
・グリニーズ
--------


170218_08.jpg

「承太郎くんはどこに住んでるワンス?オデは向こうの方ワンスけど!!」
↑ちょっとはどいてくれよ!!

いやーでも本当、新しい出会いは嬉しいものですね。
これから暖かくなってきますし、
お出かけやお散歩をがんばって
たくさんのボステリ氏にお会いしたいなー!



------------

いつもありがとうございます^^
ランキングに参加していますので、
下のバナーをポチリと応援いただけると嬉しいです~!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Instagram
ID nobinobi_iggy
Comments

Body
プロフィール

ちいぼう

Author:ちいぼう
なまえ:イギー
せいべつ:♂
うまれ:2013年12月15日
すまい:横浜市
とくぎ:ブン回し
IG:nobinobi_iggy

いくつになったの
Instagram
最新トラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08