ボステリ・イギーのノビノビほふく前進

ボストンテリアのイギーの、のんびりノビノビな成長記録です。

 

オモチャをムダに嗅ぎまくる男

こんばんは、イギーです。


170223_01.jpg

「いや~。今日は暖かいので、お散歩も捗るワンスな!フンスカワンス」
↑いつも以上にニオイ嗅ぎが激しいおじさん・イギーおじさん氏。

本日は今週初レベルで久々に
イギーの散歩に付き合うことができました。
(今週帰宅がいちいち遅かった飼い主)
来週は早く帰れるハズなので、あとちょっとがんばろう。。。



ところでアホほど話は変わりますが、
イギー氏は布系?のオモチャでひっぱりっこ遊びをした後
なぜかそのオモチャのニオイをしつこく嗅ぐのです。
・・・これって、みなさん似たようなことします??


170223_02.jpg

「た、楽しすぎるワンスな!!」
↑楽しいあまり、若干表情が怖くなってしまった男氏。

このようにロープで楽しく遊んだ後に。


170223_03.jpg

「・・・・・!?フンスカワンス」
↑急に冷静になり、ニオイを嗅ぎまくるのである。

飼い主が持っていた部分ではなく、
明らかに自分が噛んでいたところを重点的に
嗅ぎまくっているんですよ。
口臭が気になるお年頃なのかい?


170223_04.jpg

ということもあり、ひっぱりっこ遊びは
長い時間続かないのですが、
イギーが嗅いでいる中その場を立ち去りますと
すぐにそのオモチャを持ってやってくるという。
何がしたいんだね?^^b

--------
17/02/22のイギー飯

▽朝
・ドライフード

▽夜
・ドライフード
・すりごま少々

▽オヤツ、ご褒美
・ドライフード数粒
・おから納豆クッキー3cmほど
・フリーズドライ納豆3
・チーズキューブ2
・ヨーグルト小さじ1
・グリニーズ
--------


170223_05.jpg

「ハッ。オデのオシッコのニオイだったワンスな!ぺろぺろ」
↑ニオイの発生源はオモチャではなく、
 自分の前脚だった事実に驚愕する男なのであった。

ちなみにイギーは、オシッコをすると
かなりの確率で前脚にオシッコがかかるもよう^^b


------------

いつもありがとうございます^^
ランキングに参加していますので、
下のバナーをポチリと応援いただけると嬉しいです~!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Instagram
ID nobinobi_iggy
Comments

Body
プロフィール

ちいぼう

Author:ちいぼう
なまえ:イギー
せいべつ:♂
うまれ:2013年12月15日
すまい:横浜市
とくぎ:ブン回し
IG:nobinobi_iggy

いくつになったの
Instagram
最新トラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10