ボステリ・イギーのノビノビほふく前進

ボストンテリアのイギーの、のんびりノビノビな成長記録です。

 

顔面が心配になる男

こんばんは、イギーです。


170306_01.jpg

「いや~、オヤツちゃんは美味しいワンスな!!ガッフガフ!」
↑飯は食わずともオヤツはもらうという
 なんという男・イギー氏。

本日朝から食欲がなかったイギー氏。
夜散歩の後半で突然腹がキュルキュルしだしたため、
帰宅後ビオフェルミン入りのふやかしフードを与えたものの
一口も食べずじまいであります。

おそらく昨日ハシャギすぎたのが原因かと思われます。
※イギーはランへ行った翌日、大抵食欲がなくなる。
 って、もしやランがストレスなのかい!?



話は変わりますが
噛む系オモチャで遊んでいる際、
たまにヤバイ系の顔をしているときって
わりと頻繁にありますよね!


170306_02.jpg

「はあ~。おいしい味がするワンチャンスな!ぐへへ」
↑明らかにヤバイ系男子・イギーおじさん氏。

イギーの場合、わっかちゃんを噛んでいる最中
よく心配になるお顔をされておられるときがあります^^b

噛み系オモチャの代表・木ちゃんあたりだと
細長いためわりと美しく噛めるもようですが、
わっかちゃんは幅広ですからね!


170306_03.jpg

「も、もげげ!!ワ~ンス!」
↑真顔で顔面スクリュー回転していますね・・・。

しかし、こんなヤバ気な表情も
またカワイイと思ってしまう、
ある意味末期な飼い主なのであった。

--------
17/03/05のイギー飯

▽朝
・ドライフード

▽夜
・ドライフード
・きゅうり少し
・すりごま少々

▽オヤツ、ご褒美
・ドライフード数粒
・馬肉ジャーキー1
・ヨーグルト小さじ1
・グリニーズ
--------

170306_04.jpg

この記事を書いている最中、
食べなかった夜ごはんをいきなり食べだしてくれました。
よ、よかった!!
よしだまにしこたま遊んでもらったのが良かったのかい?


------------

いつもありがとうございます^^
ランキングに参加していますので、
下のバナーをポチリと応援いただけると嬉しいです~!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Instagram
ID nobinobi_iggy
Comments

Body
プロフィール

ちいぼう

Author:ちいぼう
なまえ:イギー
せいべつ:♂
うまれ:2013年12月15日
すまい:横浜市
とくぎ:ブン回し
IG:nobinobi_iggy

いくつになったの
Instagram
最新トラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08