ボステリ・イギーのノビノビほふく前進

ボストンテリアのイギーの、のんびりノビノビな成長記録です。

 

モップタオルの遊び方 その1

こんばんは、イギーです。


170309_01.jpg

「いやいや、最近はだいぶ暖かくなってきたワンスな」
↑ちょっと薄着でも夜散歩へ出られるようになった、
 わりと春が待ち遠しいおじさん・イギーおじさん氏。

本日の夜散歩の感想ですが、
イギー氏のウン○がむちゃくちゃ臭かった。
この一言に尽きますね!!
※下痢でもなんでもなかったのだが・・・



早速本題ですが、我が家では夜散歩の後に
イギーの脚をシャワーで洗うことにしております。
全然歩かなかった時はウェットシートで拭くだけ^^b

で、洗った後は古いタオルで脚を拭いているのですが、
先日そのタオルの在庫がなくなっており
急遽タオル置き場にあったブツで間に合わせました。


170309_03.jpg

「そ、それは・・・・・ワンス」
↑驚きのあまり、口が半開き状態になるおじさん氏。

実はコレ、去年の秋に行った台場のイベントでいただいたモノです。
開封するのをすっかり忘れており、放置したままであった。。。
たぶん、風呂のあとに身体を拭くとか
そんな用途で使用するものであろう^^b

コレで脚を拭いてから洗濯をしまして、
洗濯物をたたもうとしていたところ
イギーに奪われたためオモチャにすることに。

・・・コレが人間の靴下などでしたら
全力で阻止するのですが(よしだま用品以外)、
タダで貰ったしな!


170309_02.jpg

↑人間の手にハメて使えます。


170309_05.jpg

「ふ、ふ、ふ、ふじこちゃんワ~ンス!!!!!」
↑全力でふじこる恐ろしいおじさん氏。
 首が異常にのびているのが気になりますね^^b

--------
17/03/08のイギー飯

▽朝
・ドライフード

▽夜
・ドライフード

▽オヤツ、ご褒美
・ドライフード数粒
・フリーズドライ納豆2
・チーズキューブ2
・ヨーグルト小さじ1
・グリニーズ
--------


170309_06.jpg

「あれ?噛んでもいいワンチャンスって!?」
↑おじさんどころか、おじいさんになっておられるご様子のおじさん氏。

特にたいした話ではないのですが、
次回?に続きます^^b

------------

いつもありがとうございます^^
ランキングに参加していますので、
下のバナーをポチリと応援いただけると嬉しいです~!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Instagram
ID nobinobi_iggy

Comments

Body
プロフィール

ちいぼう

Author:ちいぼう
なまえ:イギー
せいべつ:♂
うまれ:2013年12月15日
すまい:横浜市
とくぎ:ブン回し
IG:nobinobi_iggy

いくつになったの
Instagram
最新トラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08