ボステリ・イギーのノビノビほふく前進

ボストンテリアのイギーの、のんびりノビノビな成長記録です。

 

久々すぎるベンベンとこてちゃん ~こてちゃん、姉になる編~

こんばんは、イギーです。


170312_01.jpg

「どうもワンス。オデはごはんちゃんを楽しみに待っている最中ワンス」
↑若干顔だけおじさん、もとい顔デカおじさんな男・イギー氏。

本日・・というか昨日?久々にやってしまいました。
イギー氏のドライフードを切らすということを!

明日の午前中までには届くので、
昨晩と今日1日はわりと急ごしらえな飯になってしまいました。
はあ・・定期購入できれば良いんですがね!
それ以前に在庫管理をしっかりやらねばいけませんね・・・。


そんな飼い主の不祥事は置いておきまして、
昨日の続きです。

よしだまの実家を後にしまして、
そのまま直接いつもの新横ランへ直行。
この日は久々にお友達と集まる予定だったのである。


170312_02.jpg

↑近所だというのに、駒沢公園のプチオフ会以来の再会だった弁慶くん。

ベンベン家と我が家、10分くらいの距離だと思いますが
ほんと全然遭遇しないんですよ。
我が家の散歩時間が頭おかしい系だからに違いないが^^b

ベンベンは相変わらず、オシッコはしまくるものの
優しい&お利口なおだやか系男子でした。


170312_03.jpg

↑そしてさらに久々の、昨年10末のオフ会以来のこてつちゃん氏。

ベンベンはこてちゃんに挨拶に行ったものの、
いつもの超加速歩行を繰り広げるこてちゃんの
尻がうまく嗅げないご様子なのであった。


170312_04.jpg

「こ、こてちゃん!久しぶりだよな!!」
「弁慶くん!?ちょっとアタチは今、それどころじゃないデスよ!」
↑かなりいかつい表情をされる、さすがのこてつ氏なのである。


170312_07.jpg

というのも、なんとこてつ家
今年初めに長男くんが一家に加わったのです!
これまた久々に赤ちゃんを見たこともあり
テンションが上りまくりましたが、
さすが触れることは出来ず!
(散々イギー氏のウン○キャッチをしていたのため^^b)

もう5kgはあるらしく、
すでにこてちゃんよりも重いのかな?
イギーよりははるかに軽いに違いないですね!

--------
17/03/11のイギー飯

▽朝
・ドライフード

▽夜
・ドライフード(普段の2/3)
・茹でささみ
・すりごま少々

▽オヤツ、ご褒美
・ドライフード数粒
・馬肉スティック1.5本
・ヒマチー20分ほど
・グリニーズ
--------


170312_06.jpg

「あ、どうもワンス。オデはイギーというワンス!」

飼い主らが再会&長男くんに大興奮している中、
一方そのころのイギー氏(全裸)は我関せずすぎるのであった。

なんとも自由な男ですね^^b
明日に続きます!


------------

いつもありがとうございます^^
ランキングに参加していますので、
下のバナーをポチリと応援いただけると嬉しいです~!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Instagram
ID nobinobi_iggy

Comments

Body
プロフィール

ちいぼう

Author:ちいぼう
なまえ:イギー
せいべつ:♂
うまれ:2013年12月15日
すまい:横浜市
とくぎ:ブン回し
IG:nobinobi_iggy

いくつになったの
Instagram
最新トラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10