ボステリ・イギーのノビノビほふく前進

ボストンテリアのイギーの、のんびりノビノビな成長記録です。

 

不調の原因はBLか!?

こんばんは、イギーです。


170314_01.jpg

「夜中のハンバーガーちゃんは、たまらないワンスな!もぐもぐ」
↑高カロリーオモチャでハッスルする
 まだまだ若者だったおじさん・イギー氏。

すみません、微妙な時間のため
前回のランの続き記事はおやすみです!
(まじで最近こんなんばっかですね。。)


実は昨日、またイギー氏の食欲がなくなってしまった。
夕飯もまったく食べないので試しにササミを混ぜると
ササミだけ食べたのですが、
その後嘔吐してしまったんです。
※無理に食わせんほうがいいですね!!


170314_02.jpg

ランへ行った翌日は、たいていこのように
食欲がなくなるイギーおじさん氏。
しかしこの前日はそんなに走ったワケでもなく
(イギーの「走る」とは、小走りレベルです^^b)
気温も暑いというほどでもなかったので不思議・・・。

で、よくよく思い返してみますと、
ランでイギーが主に何をやっていたかといえば
やたら気に入った男子のちんち○をペロしていたことである。

「まじで!?イギー氏・・気持ち悪いですね^^b」と
思われる方が多いかと思いますが、
イギーはわりとこのような行動をとることが多々あります。
未去勢の子に多いらしい?

そのペロしていた男子のちんち○がどうとか
イチャモンをつける気はまったくありませんが、
やはりオシッコをするところですし
ペロしまくったら多少具合も悪くなるのではなかろうか!?


170314_03.jpg

「いや、スキンシップというアレワンチャンス」
↑かわゆい顔をしてみるものの、とんだBL男なのであった。

イギーなんかは、自分のウン○を食って
具合悪くしているような男ですしね^^b
体内に入れてはいけないものを摂取してしまったのでは。。

ちなみに昨日は、吐いて遊んだ後は
残した飯をふつうに完食しておりました。
もはやよくわかりませんね!


--------
17/03/13のイギー飯

▽朝
・ドライフード(まったく食べず)

▽夜
・ふやかしドライフード(普段の2/3)
・茹でささみ(吐いた)
・ビオフェルミン
・すりごま少々

▽オヤツ、ご褒美
・ドライフード数粒
・グリニーズ
--------

170314_04.jpg

しかしイギーがしつこくペロしまくった子には
申し訳ないことをしました。(今回に限らず!)
好きになるのは良いことだと思いますが、
空気を読んでほしい。まじで^^b
飼い主のしつけが悪いな・・・・・・・・・。


------------

いつもありがとうございます^^
ランキングに参加していますので、
下のバナーをポチリと応援いただけると嬉しいです~!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Instagram
ID nobinobi_iggy
Comments

Body
プロフィール

ちいぼう

Author:ちいぼう
なまえ:イギー
せいべつ:♂
うまれ:2013年12月15日
すまい:横浜市
とくぎ:ブン回し
IG:nobinobi_iggy

いくつになったの
Instagram
最新トラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10