ボステリ・イギーのノビノビほふく前進

ボストンテリアのイギーの、のんびりノビノビな成長記録です。

 

オヤツを食べる場所は?

こんばんは、イギーです。


170317_01.jpg

「ぐ、ぐおおお・・ぷぬぬ。馬肉ジャーキーちゃんワンス。ぶぬ」
↑良い夢を見ておられるご様子の男・イギーおじさん氏。

昨晩↑を撮影したのは2時前だったらしく(もはや記憶がない)、
おかげで本日はとんでもない寝坊をかましましたよ^^b
昨日あんだけ朝散歩を自慢していたというに。


ところでみなさんのお宅では、
オヤツを与えるときは場所を決めておられますか?
我が家の場合、適当ですよ!

大体台所からオヤツを取り出しその場で与え、
イギーもその場(リビング)で食べるのが普通なのですが。
※グリニーズはサークルで与えます。すぐに飛び出してゆくが^^b
 ヒマチーはサークルを閉じてあげています!

しかし本日、そのせい(?)でまたしてもやらかしました。


170317_02.jpg

「久々のクッキーオヤツちゃんワンスな!!!ルン!!」
↑あきらかに目が生き生きとしておられるおじさん氏。

我が家では特に平日だと、
あんまりオヤツを与える機会がないので
(フリーズドライ納豆などは、赤いヤツなどに入れて
 留守番前に与えているのです)
今日は久々にあげたせいもあるのだろうか。


170317_03.jpg

「・・・・・・・・」
↑無言でクッキーオヤツを奪い去ってゆく
 恐ろしいおじさん・イギー氏。

このクッキーを奪い、ヤツが向かった先はなんと布団。
布団の上で噛みまくったのか、
カスとヨダレでかなりヤバイ系になっていました。布団が^^b
見苦しいので写真撮影は断念した。。

おう・・・イギーもおそらく嬉しくて
布団の上に持っていったのでしょうが、
柔らかいクッキーだとけっこう気をつけないといけませんね。

イギーがよく食べる枝クッキーは硬めタイプなので
かなり油断しておりました。
そもそも枝クッキーを布団に持ち込むコトはないのですがね!

--------
17/03/16のイギー飯

▽朝
・ドライフード

▽夜
・ドライフード
・蒸しささみ
・すりごま少々

▽オヤツ、ご褒美
・ドライフード数粒
・フリーズドライ納豆3
・チーズキューブ2
・きゅうり薄切り4切れ
・ヨーグルト1さじ
・グリニーズ
--------


170317_04.jpg

「というワケで、今回もオデは特に悪くなかったというお話ワンスな」
↑それを一番言いたかった男・イギー氏。

明日は洗濯しよう!!


------------

いつもありがとうございます^^
ランキングに参加していますので、
下のバナーをポチリと応援いただけると嬉しいです~!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Instagram
ID nobinobi_iggy
Comments

Body
プロフィール

ちいぼう

Author:ちいぼう
なまえ:イギー
せいべつ:♂
うまれ:2013年12月15日
すまい:横浜市
とくぎ:ブン回し
IG:nobinobi_iggy

いくつになったの
Instagram
最新トラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10