ボステリ・イギーのノビノビほふく前進

ボストンテリアのイギーの、のんびりノビノビな成長記録です。

 

ついに実現!タトバコンボ

こんばんは、イギーです。


170322_01.jpg

「そのキュウリちゃんは、オデのモノワンス。すっ」
↑さりげない装いでキュウリを奪うことに成功した男・イギー氏。

本日、なぜかよしだまが異常なハリキリを見せまして、
朝晩ともに普段よりは長く散歩へ行くことができたイギー氏。
しかし散歩後も普段通りの遊ぶワンスアピールという。
・・・散歩と遊びは別腹のようですね^^b



ところで先日の話になりますが
よしだまおじさんがまた新たな無駄遣い・・ではなく、
ステキなイギー氏グッズを購入したもようであります。


170322_02.jpg

↑新たなフラッシュリング!しかも緑色!!
 コレで念願のタトバコンボが実現したというアレですね^^b

ちなみにフラッシュリングと書きましたが、
なんと別の会社の商品のようです。
ほっとんど見た目など同じなのですが、
サイズが大型犬用?のみでデカイ。(切ってもデカイ)


170322_03.jpg

「首が重たいワンスが、コレでオデもオーズちゃんになれるワンス!?」
↑タトバの変身音が脳内再生されるおじさん氏。

ん?よく写真を見てみますと、
ちゃんとタカ(赤)、トラ(黄)、バッタ(緑)の順に装着されていますね。
どんだけ芸が細かい男・よしだまなのでしょうか。


--------
17/03/21のイギー飯

▽朝
・ドライフード(まるっと残す)

▽夜
・ドライフード(いつもの1/3)
・ハンバーグ
・ゆで卵1/4
・きゅうり少し
・すりごま少々

▽オヤツ、ご褒美
・ドライフード数粒
・フリーズドライ納豆2
・チーズキューブ2
・ヨーグルト小さじ1.5
・グリニーズ
--------


170322_04.jpg

「明るいちゃんワンスなので、地面が見やすいワンスな!」
↑・・・派手すぎるだろ!

飼い主は夜散歩の際、
あんまりギンギラギンだと恥ずかしいので
1色しかつけないのですが、
よしだまはMAX個でつけてゆくらしい・・・。
季節外れも甚だしいイルミネーション男なのであった。


------------

いつもありがとうございます^^
ランキングに参加していますので、
下のバナーをポチリと応援いただけると嬉しいです~!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Instagram
ID nobinobi_iggy
Comments

Body
プロフィール

ちいぼう

Author:ちいぼう
なまえ:イギー
せいべつ:♂
うまれ:2013年12月15日
すまい:横浜市
とくぎ:ブン回し
IG:nobinobi_iggy

いくつになったの
Instagram
最新トラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08