ボステリ・イギーのノビノビほふく前進

ボストンテリアのイギーの、のんびりノビノビな成長記録です。

 

ドンスコ=ストレス?

こんばんは、イギーです。


170329_02.jpg

「はあ~。どうにも調子が悪いワンス。フンスカワンス!」
↑・・・の割には、元気そうな男・イギー氏。


今朝の話なのですが、
人間らの出勤時に扉へのドンスコが異常に激しかったのです。
(イギーは留守番がイヤな際や、人間の帰宅時に
玄関前の扉へ何度もアタックを仕掛けるのである)

このようなコトはめずらしい・・というか初ではないか?
家を出て歩いている最中に携帯で監視カメラの映像を見ると、
家を出て2分は経つというにまだドンスコしているイギー。
どうにも様子がおかしいので、
飼い主だけ家に戻ることにしました。
(モチのロン、会社は遅刻なのであった^^b)

戻ってからは若干外(玄関)を気にしていたものの、
遊んでワンスが激しい程度で
特にあやしい行動などは見られませんでした。

ひととおり構いまくり
1時間ほど後に再度家を出たのですが、
結局出る際のドンスコ攻撃は収まらず。
(ただ、わりとすぐに諦めたようである)

思い当たる点といえば、
ここ数日人間らにかなりショックなことがありまして、
自宅ではわりと沈んでいたコトか・・・。
昨日までは特に変化のなかったイギーですが、
やはりストレスになっていたのかもしれません。

す、すまん!イギー氏よ!!
しかし少しくらい落ち込ませてくれい!

ちなみに帰宅後は
夕飯食わず&お腹キュルキュル状態に。
・・・確実にストレスだな!!


--------
17/03/28のイギー飯

▽朝
・ドライフード

▽夜
・ドライフード

▽オヤツ、ご褒美
・ドライフード数粒
・フリーズドライ納豆3
・チーズキューブ2
・馬肉スティック
・無添加いわしの煮干4
・ヨーグルト小さじ1.5
・グリニーズ
--------


170329_01.jpg

「もっとオデに構ってくでワ~ンス!!ファッス」
↑自分が一番でないと気がすまない系男子なのであった。

申し訳ない・・
明日も1日頑張りましょう!


------------

いつもありがとうございます^^
ランキングに参加していますので、
下のバナーをポチリと応援いただけると嬉しいです~!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Instagram
ID nobinobi_iggy
Comments

Body
プロフィール

ちいぼう

Author:ちいぼう
なまえ:イギー
せいべつ:♂
うまれ:2013年12月15日
すまい:横浜市
とくぎ:ブン回し
IG:nobinobi_iggy

いくつになったの
Instagram
最新トラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08