ボステリ・イギーのノビノビほふく前進

ボストンテリアのイギーの、のんびりノビノビな成長記録です。

 

インターペット2017 ~ジビエに目覚める我が家編~

こんばんは、イギーです。


170402_01.jpg

「どうも、オデワンス。今日は大嫌いな病院へ行ってきたワンス・・・」
↑そのせいか、テンションだだ下がり状態おじさん・イギー氏。

本日は混合ワクチン接種のため、
これまた久々(?)に病院へ行ってきましたよ!
この話はまた後日に。



本日は昨日参加した
インターペット2017のいきなりまとめ的な話です。
今回のイベントで購入したものです!


170402_02.jpg

「え!?紹介するワンスって!?
 オデがいないと始まらないアレワンスな!!」
↑むしろ品物を並べ始める前からすっ飛んできた男・イギー氏。

飼い主が座って袋をあさり始めると
撮影大会がおっ始まるというコトを
覚えているのでしょうか。頭が良いね!


170402_03.jpg

左上の白いデカイヤツは、エアバギーのクールマット。
(コレ、検索で出てこないんだが・・・)
マットの代わりに敷くらしい、
これからの季節に大活躍しそうな一品で
さらに40~50%OFF!!
コレは買いですね^^b

しかし結局支払った額は4,000円だったという。
10,000円くらいするのか・・・
そう思うと、今回だいぶ安く購入できてよかったのであろう。たぶん。
使用したらまた感想など書きたいと思います。

その隣の写真右上、紺色のバッグは
Diaraの馬肉ミンチ50g×5袋、タオル、バッグのセットです。
このセットで2,000円ですが、馬肉ミンチだけだと
その半額で販売されていたもよう。(買ってから気づく^^b)

さらにその隣の銀色保冷バッグは
同じくDiaraの馬ハツロースト(冷凍)。
試食でイギーがものすごく気に入っていたため
よしだまが買ってくれました。


写真中ほど、北の極みでは
鹿肉系オヤツと魚のオヤツ、
鹿、豚、鱈のそれぞれのソーセージを購入。


最後に写真右側、我々がムダにハマっている
京都鹿肉では鹿とイノシシの肉系オヤツを。

この京都鹿肉でイノシシジャーキーを見ていたところ、
店長夫妻(?毎度見かける)が
「パパさんママさんもぜひどうぞ^^b」と
デカイジャーキーを1枚試食でくださったんですよ。

以前、まったく別のお店にて同じように
「人間も食べられますよ!どうぞ!!^^b」と
なかば強制的に試食を進められ食べたところ、
正直不味かったという苦い記憶があるため
「お、おう^^b」と微妙な気分だったのですが。

な、なんととても美味しい!!!
ジャーキーということもあるのでしょうが、
噛めば噛むほどうまみが増す。

飼い主はバカ舌疑惑があるのでアレですが、
あのよしだまですらうまいうまい^^bと連呼していたので
本当にコレは美味しいと思います。おすすめ!


今回、大袋のオヤツは買わないようにしようと
心に決めていましたので、
ソレは叶いましたが、とはいえ
ほとんどオヤツばっかり購入しているではないか!!

今回もどんな出展があるのか
ほとんど調べて行けなかったので残念です。
本当は事前にフードを色々調べて、
合いそうなメーカーの少量サイズを色々買いたかった・・・。

--------
17/04/01のイギー飯

▽朝
・ドライフード

▽夜
・ドライフード
・馬肉ドライミンチ
・ゆで卵1/4
・フリーズドライ納豆4
・すりごま少々

▽オヤツ、ご褒美
・ドライフード数粒
・馬肉スティックちょっと
・インターペットの試食もろもろ
・低脂肪ヨーグルト小さじ1.5
・グリニーズ半分
--------


170402_04.jpg

「オヤツちゃん。いっぱいワンスが、コレを貰える日はいつワンス」
↑一気にもらえないという現実を、
 分かりかけているオトナ系男子・イギーおじさん氏。

しかし、普段はあまり購入しない
ジビエ系オヤツが安くたくさん買えてよかった!
アレルギー対策や低カロリーという点が
いまだ食品アレルギー疑惑のあるイギーにも安心です。
よさそうなら、またリピートしたい!



------------

いつもありがとうございます^^
ランキングに参加していますので、
下のバナーをポチリと応援いただけると嬉しいです~!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Instagram
ID nobinobi_iggy
Comments

Body
プロフィール

ちいぼう

Author:ちいぼう
なまえ:イギー
せいべつ:♂
うまれ:2013年12月15日
すまい:横浜市
とくぎ:ブン回し
IG:nobinobi_iggy

いくつになったの
Instagram
最新トラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10