ボステリ・イギーのノビノビほふく前進

ボストンテリアのイギーの、のんびりノビノビな成長記録です。

 

インターペット2017 ~記念撮影を試みるも・・編~

こんばんは、イギー氏です。


170404_01.jpg

「どうもワンス。オデはイギーくんというステキな男子ワンス。そわそわ」
↑ヨーグルトが待ちきれないご様子の男・イギーくん氏。

今日はとても暖かかった1日でしたね。
これからさらに暖かく・・というか、暑くなるかと思うと
ガッツポーズしっぱなしではいられない、
鼻ぺちゃ犬の飼い主たちなのであった。



早速ですが、先週末のインターペット記事の続きを。


170404_02.jpg

↑TOYOTAブースで何やら撮影会を行っているもよう。
「撮った写真をタグ付きでSNSにアップすると、
 豪華景品が当たるかも^^b」という催しらしく、
早速参加してみることにしましたよ!


170404_04.jpg

「いや~。写真とかほんと勘弁してほしいワンチャンス」
↑ステキにラッピングされたTOYOTAカー(?)の真ん前で
 撮影会は行われるのであった。

しかし、このような撮影会的なモノに参加される
ワン氏たちって、無茶苦茶お利口な子が多くないですか?
たいていリードを離したままでも
じっとその場で待機、カメラ目線のままという。

我々の前に撮影されていたご家族に至っては、
パピヨンさん3頭という大所帯にも関わらず
みんなちゃんとしっかりオスワリして撮影を待っていました。
ど、どんだけお利口さんなんだい^^b


170404_05.jpg

「・・・・・・・」
↑己の鼻の穴が立派だということを見せつける、
 さすがモデルとしての意識が違う男・イギー氏。

それに比べ、イギーはといえば
この台に降り立った瞬間から落ち着きなくウロウロ。
スタッフさんからお借りしたオモチャで
無理やり座らせ、なんとか撮影できたというアレでした。

・・・やっぱり我が家はしつけがなっていませんね!!
今回色々と思い知らされた感がかなりあります。


--------
17/04/03のイギー飯

▽朝
・ドライフード

▽夜
・ドライフード

▽オヤツ、ご褒美
・ドライフード数粒
・馬肉ドライミンチ
・フリーズドライ納豆3
・チーズキューブ2
・無添加小魚
・低脂肪ヨーグルト小さじ1.5
・グリニーズ半分
--------


170404_06.jpg

「ちいぼうさんがオデを
 イケメンちゃんに撮ってくれないのがイヤワンス」
↑まさかの真相を語り始めた男・イギー氏。

そ、そう言われてしまったら、何も反論ができん^^b
ちなみに結局当たったモノは
残念賞のボールペンでしたよ^^b
(撮影技術はおろか、くじ運すら皆無な気の毒すぎる飼い主)


------------

いつもありがとうございます^^
ランキングに参加していますので、
下のバナーをポチリと応援いただけると嬉しいです~!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Instagram
ID nobinobi_iggy
Comments

Body
プロフィール

ちいぼう

Author:ちいぼう
なまえ:イギー
せいべつ:♂
うまれ:2013年12月15日
すまい:横浜市
とくぎ:ブン回し
IG:nobinobi_iggy

いくつになったの
Instagram
最新トラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10