ボステリ・イギーのノビノビほふく前進

ボストンテリアのイギーの、のんびりノビノビな成長記録です。

 

ハツちゃんは美味しいワンス

こんばんは、イギーです。


170405_01.jpg

「・・・・・」
↑完全なる真顔という名のおじさん・イギー氏。

いやー今日もだいぶ暖かかったですね。
朝や昼間に寒くても、夜は寒くなることが多かった最近ですが、
今日なんか夜でも上着いらずレベルでした。

急に暖かくなったせいか、
よしだまも飼い主も風邪気味であります。
(イギー氏のみお元気小僧^^b)
みなさまも体調にはお気をつけください!



今日は夕飯と散歩の後に、イギーに例のブツを与えてみました。
先日のインターペットにて購入した
Diaraの「馬ハツロースト」であります。
※昨晩から冷蔵庫で解凍済。


170405_02.jpg

・・・コレ、イギーが大喜びで試食したヤツと違うじゃねえか!!
(よしだまが購入したのである・・・^^b)
とはいえ、同じニオイを感じ取ったのか
冷蔵庫から出した瞬間から、
イギーはなぜか大興奮しておりましたよ!

ちなみに普段なら、コレ系統の食べ物は
トッピングとして夕飯時に混ぜ合わせて与えますが、
今日はよしだまが夕飯担当だったこともあり
トッピングをまったく入れなかったらしく、
オヤツ的な感じにあげることになってしまった。


170405_03.jpg

↑半分ほど適当に切ってみたの図。

固まりのままだとけっこう小さいものの、
実際切ってみるとわりと量があります。
ケチ心炸裂で本当は1回につき1/3くらいの量を与えたいものの、
暖かくなってきましたし、傷んだらイヤなので1/2で!


170405_04.jpg

「ん!?試食のお肉ちゃんとはかなりの勢いで違うワンスが・・・ファッス」
↑期待していた味ではなく、驚愕の表情を披露するおじさん氏。

--------
17/04/04のイギー飯

▽朝
・ドライフード

▽夜
・ドライフード
・ドライ馬肉ミンチ
・すりごま少々
※最初食べなかったものの、
 お湯でふやかしたら完食。

▽オヤツ、ご褒美
・ドライフード数粒
・フリーズドライ納豆3
・チーズキューブ1
・低脂肪ヨーグルト小さじ1.5
・グリニーズ半分
--------


170405_05.jpg

「あ、コレも美味しいワンチャンスな!?タッタッタッ・・・」
↑口に咥え、早々に飼い主の元を去っていってしまわれたおじさん氏。

噛みごたえが珍しかったのか、
最初はがっつかなかったものの
味はかなり良かったようで、すべてペロ完だったそうな^^b


------------

いつもありがとうございます^^
ランキングに参加していますので、
下のバナーをポチリと応援いただけると嬉しいです~!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Instagram
ID nobinobi_iggy
Comments

Body
プロフィール

ちいぼう

Author:ちいぼう
なまえ:イギー
せいべつ:♂
うまれ:2013年12月15日
すまい:横浜市
とくぎ:ブン回し
IG:nobinobi_iggy

いくつになったの
Instagram
最新トラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10