ボステリ・イギーのノビノビほふく前進

ボストンテリアのイギーの、のんびりノビノビな成長記録です。

 

裸だとデカく見えません?

こんばんは、イギーです。


170406_01.jpg

「ぐ、グオオオオオ・・・ハンバーガーちゃんワンス。プヌヌ」
↑深夜、飼い主が風呂からあがると
 コタツの側でプヌられていたイギーおじさん氏。

うーむ・・・とてもデカいですね^^b
イギーは現在9.3kg。
ボステリの中ではデカい部類に入るのかもしれませんが、
素っ裸だと余計にデカく感じるぞ!?


170406_02.jpg

今日の帰宅中、偶然夜散歩中の
イギー&よしだまに遭遇。
「なんだ!?デカイ犬が走ってくる!」と思いきや
全裸のイギー氏だったという^^b
今日も暖かかったですし全裸だったのだろう^^b

服を着せているときはむしろ小さいわね^^bと
思って見ておりましたが、
なんでか裸んぼだとやたらデカく見えますね。
スマートに見える黒色だというになんでや!


170406_03.jpg

「ハツちゃんは、まだワンス?ぺろりん」
↑特に支度をしていないのに、勝手にハリキリだす恐ろしい男。

飼い主も一緒に散歩に付き合った夜散歩でしたが、
風が無茶苦茶に強く15分ほど歩いたのみで自宅へ帰還。
※イギーは、強風時の散歩はあまり好きではない。

かなりデカおじさんに見えたイギーおじさんでしたが、
久々に服も着ず開放感溢れまくりなお散歩だったのではないでしょうか。
風邪っぴきだというに、ありがとう!よしだまよ!

--------
17/04/05のイギー飯

▽朝
・ドライフード

▽夜
・ドライフード

▽オヤツ、ご褒美
・ドライフード数粒
・フリーズドライ納豆3
・チーズキューブ1
・馬ハツ
・きゅうり少し
・低脂肪ヨーグルト小さじ1.5
・グリニーズ半分
--------

170406_04.jpg

「え?なんかおかしいワンスって?」
↑飼い主はこの写真を見て、
 キャリーが頭おかしい系の位置にあることに今気づきましたよ^^b

・・・イギー氏が襲いまくったのだろうか。
とにかく全裸だと中型犬並のデカさに見えるという
飼い主の感想なのでありました。
終わり^^b

------------

いつもありがとうございます^^
ランキングに参加していますので、
下のバナーをポチリと応援いただけると嬉しいです~!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Instagram
ID nobinobi_iggy
Comments

Body
プロフィール

ちいぼう

Author:ちいぼう
なまえ:イギー
せいべつ:♂
うまれ:2013年12月15日
すまい:横浜市
とくぎ:ブン回し
IG:nobinobi_iggy

いくつになったの
Instagram
最新トラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08