ボステリ・イギーのノビノビほふく前進

ボストンテリアのイギーの、のんびりノビノビな成長記録です。

 

屁が臭すぎた男・イギー氏

こんばんは、イギーです。


170409_01.jpg

「どうもワンス。ちいぼうさんのせいで、オデは絶不調ワンス。げっそり」
↑どうにもふてくされすぎておられるもようのおじさん・イギー氏。

先日飼い主がブチ切れていた上に(イギーに対してではなく!)、
昨日は用事でほぼ1日外出していた飼い主。
そのせいか・・というか確実にそのせいに違いないのですが、
昨晩からまたしても腹を壊してしまったらしい。。。

昨晩のごはん、さらにヨーグルトも食べなかったようで
お腹もギュルギュルしておりましたが、
今朝方には嘔吐まで。


170409_02.jpg

↑どうにも押さずにはいられないイギー氏の鼻。

そんなもんで、やはり朝ごはんも食べませんでしたが
毎度のごとく元気だけはあるので様子見です。
しかし、屁が無茶苦茶に臭かったですね、今回は!!

イギーは日ごろそこまで屁をこく男ではない。
さらにこいてもあんまり臭くはないという
意外にもフローラル系男子なのですが、
今回は汲み取り式トイレの収集車的なものすごい
臭さの屁を頻発されておられました。


170409_03.jpg

「ふわーーー!!ちいぼうさんの指ちゃん、ヤバイニオイがするワンスな!」
↑急に吐き気を催しだした失礼なおじさん氏。

いやー、こんだけ臭い屁を嗅いだのは、人生初かもしれません。
そこまでストレスを感じていたのだろうか・・申し訳ない。


170409_04.jpg

昨日はそんな状態だったもので、
今日はたくさんイギーと遊びに行こう!!と思っていましたが、
なんとコチラの地方1日雨だったという・・・。
この時期って毎年本当雨が多くなりますよね。

17時まで待っても雨が止む気配もないため、
無理やりカッパを着せて出かけたところ
なんとちょうど止んでいるではないか!


170409_05.jpg

「ルン!ワンス」
↑ご機嫌でお散歩するおじさん氏。

いやー良かった良かった!
おかげで1時間近く歩かせることができました。


170409_06.jpg

イギーは桜には完全無関心極まりない系ではありましたが、
満開の桜を散歩中に見れて人間たちも多少は満足。
しかし今年もちゃんと花見(弁当を食いながら酒を飲む)が
できず残念極まりない・・・。
イギーくん、明日にでも行くかい?^^b

--------
17/04/08のイギー飯

▽朝
・ドライフード(少し残す)

▽夜
・ドライフード(食べず)

▽オヤツ、ご褒美
なし(食べないので・・)
--------


170409_07.jpg

「お友達ちゃんがいるワンスな!!」
↑向こうからやってきたマルチーズさん(初対面)を
 はりきって待ち構えるおじさん・イギーおじさん氏。

散歩の後は、いつものごとく食欲が復活し、
朝飯の残りやオヤツ、夕飯もペロ完しておりました。
屁もしなくなった^^b
イギー、ごめんね。


------------

いつもありがとうございます^^
ランキングに参加していますので、
下のバナーをポチリと応援いただけると嬉しいです~!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Instagram
ID nobinobi_iggy
Comments

Body
プロフィール

ちいぼう

Author:ちいぼう
なまえ:イギー
せいべつ:♂
うまれ:2013年12月15日
すまい:横浜市
とくぎ:ブン回し
IG:nobinobi_iggy

いくつになったの
Instagram
最新トラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10