fc2ブログ

ボステリ・イギーのノビノビほふく前進

ボストンテリアのイギーの、のんびりノビノビな成長記録です。

 

桜を見に行けた日(花見ではない)

こんばんは、イギーです。


170410_01.jpg

「どうもワンス。オデは今日は絶好調だった1日ちゃんワンス」
↑と言いつつも、小魚をキボンヌ(最高に昭和発言)するあまり
 真顔な男・イギー氏。

いやー今日はムダに暖かかった1日でしたね!
職場ではむしろ半袖が快適レベルの暑さでしたが、
特に晩の帰宅時に冷えますからね・・・。
みなさまも体調にはお気をつけください。


ところで昨日、明日は花見や!的なことを書きましたが、
なんとよしだまのヤツは本当に花見・・ではなく
桜を見に朝っぱらから三ツ池公園まで散歩へ出かけたもよう。


170410_02.jpg

「いや~、やっぱり大きい公園ちゃんは最高ワンスな!!」
↑恐ろしいことに、全裸で連れ出されたご様子のイギー氏。

ここ数日、雨やら強風でかなり散ったと思っておりましたが、
とってもキレイに咲いていますね。
むしろ今が1番の見頃なのではなかろうか。
ああ・・・今日が休日だったらよかったのに!!


170410_03.jpg

しかしよしだま、実は先週の月曜も
ハリキって朝っぱらから三ツ池公園に散歩へ
出かけたのですが、それから盛大に風邪をひいたという^^b
・・・今週は無事で済むと良いのだが。


170410_04.jpg

「は、裸でのお散歩は最高ワンス」
↑危険な発言をするアウトロー系男子おじさん・イギー氏。

ちなみにこれらの写真はすべて
よしだまから送りつけられたモノであります。
IGにも投稿したらしく、出勤時無茶苦茶得意げ&しつこく
写真を見せられましたよ・・・^^b
とはいえ、サンキュー!よしだまよ!


--------
17/04/09のイギー飯

▽朝
・ドライフード(食べず)

▽夜
・ドライフード(朝の分)
・ドライフード(いつもより少なめ)
・ドライ馬肉ミンチ
・ゆで卵1/3
・すりごま少々

▽オヤツ、ご褒美
・ドライフード
・馬肉スティック
・北海道チーズクッキー4cmほど

※お腹ギュルギュルにより、ウン○も下痢でした。
--------


170410_05.jpg

「ボケボケちゃんワンスな・・さすがちいぼうさんクオリティワンス」
↑うんざりしておられるご様子の被写体氏。

飼い主は飼い主で、夜散歩では桜の木がある公園へ行きましたよ!
(普段はソッチの方向には行かないのだが・・)
ご覧のとおりボケすぎて、もはやなぜ写真撮影をしたのか
意味不明すぎますけどね!

とにかく今日は、わりと真面目に散歩へ行けてよかったです。
明日は雨らしいが^^b


------------

いつもありがとうございます^^
ランキングに参加していますので、
下のバナーをポチリと応援いただけると嬉しいです~!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Instagram
ID nobinobi_iggy
Comments

Body
プロフィール

ちいぼう

Author:ちいぼう
なまえ:イギー
せいべつ:♂
うまれ:2013年12月15日
すまい:横浜市
とくぎ:ブン回し
IG:nobinobi_iggy

いくつになったの
Instagram
最新トラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 03