ボステリ・イギーのノビノビほふく前進

ボストンテリアのイギーの、のんびりノビノビな成長記録です。

 

またしても鍵を忘れた男・よしだま

こんばんは、イギーです。


170411_01.jpg

「はあ。今日はやたらお留守番ちゃんが長かった気がするワンス」
↑とてもつまらなかったらしいおじさん氏。

というのもですね、
なんとよしだまの野郎、自宅の鍵を忘れたらしく
30分以上家に入れなかったらしい・・・^^b

本日飼い主もわりと遅くなり、
会社最寄りの駅に着いて携帯を見たところ
珍しくよしだまから2回位着信がありました。

平日はほとんど電話などしない我々なので、
「イギーに何かあったに違いない!!」と焦りまくった飼い主。
結果、家の鍵を忘れた。今どこ^^bですってよ!


170411_02.jpg

↑しかし、その忘れ物のおかげでイチゴちゃんをゲッツできた男。
※1分でも早く飼い主を帰宅させるため、
 家に入れない間スーパーへ買い物へ行ったよしだまが
 なぜか買ってきたイチゴなのであった。

前科のあるよしだまですが、さすがに平日まで忘れるか!?
今朝飼い主が家の鍵を締めて
出勤したというのもありますが、
鍵を持ったか確認して家を出るのが普通ではなかろうか。

さすがの飼い主も、家の鍵を忘れたことなんて
特にイギーを迎えてからは一度もない^^b


170411_03.jpg

飼い主は家の鍵は、
帰宅してから所定の場所に置いて
朝出かける前にそこから取り出して行くようにしています。
よしだまの場合、鞄やポケットに入れっぱなしにしているので
そんなアホなことになるのかもしれません。
明日から行動を改めるべきだな^^b


170411_04.jpg

「いや、コレは無理ワンス・・・ガッシガシ」
↑食わずに飼い主からイチゴスライスを奪い取ろうと奮闘する図。

あげる前に飼い主もちょっとだけ食べましたが、
甘酸っぱかったのでイギーも食べないか。。。
(イギーはそこまでイチゴ好き男ではない)

しかし本日、朝から雨だったこともあり
朝散歩時にウン○をちょっとしかせず、
こんな状況じゃ絶対ウン○を食っているであろうと
予想しておりましたが、なんとトイレはキレイなままでした。

よ、よかった!と言っていいものか微妙だが。。
夜散歩ではモリモリ放出したもようであります。


--------
17/04/10のイギー飯

▽朝
・ドライフード

▽夜
・ドライフード
・ドライ馬肉ミンチ
・ゆで卵1/3
・すりごま少々

▽オヤツ、ご褒美
・ドライフード
・フリーズドライ納豆3
・馬肉スティック
・ヨーグルト小さじ1

--------


170411_05.jpg

「オデはお坊ちゃんなので、
 そんな大きいサイズは食べられないワンス。ぷいっ」
↑だもんで、手でちぎったらちゃんと食べてくれました。

次回また鍵を忘れたら、
とりあえずよしだまはボコボコにしておこうと思います^^b


------------

いつもありがとうございます^^
ランキングに参加していますので、
下のバナーをポチリと応援いただけると嬉しいです~!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Instagram
ID nobinobi_iggy
Comments

Body
プロフィール

ちいぼう

Author:ちいぼう
なまえ:イギー
せいべつ:♂
うまれ:2013年12月15日
すまい:横浜市
とくぎ:ブン回し
IG:nobinobi_iggy

いくつになったの
Instagram
最新トラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10