ボステリ・イギーのノビノビほふく前進

ボストンテリアのイギーの、のんびりノビノビな成長記録です。

 

インターペット2017 ~やはりお上手に試乗できない男~

こんばんは、イギーです。


170413_01.jpg

「オデ、手ちゃんにオシッコがたくさんかかってしまったワンス・・ぺろりん」
↑バッタのコアメダルを手に入れた、
 シャレオツファッションなイギーおじさん氏。

昨日は帰宅が遅くなり更新ができなかった・・・。
そして本日は帰宅すると、イギー氏とよしだまは散歩へ出ていたようで
誰も迎えてくれない寂しい木曜だったという^^b

↑からの、散歩から帰った直後のイギーおじさんでした。
よしだまよ!サンキュー!!



そして話は先日のインターペットの話に戻ります。
え?まだ続いていたのかって!?
飼い主も驚きですよ^^b

我々は特に「ココには絶対行くわい!」的な
予定も立てていなかったため、
会場をウロつきまくっていたところ
オリジナルフードのブースがあり立ち寄ってみました。

たしかココは愛犬の顔&お名前がプリントされた
ドッグフードを販売しているお店だったと思います。
(フードの内容はどんなもんか忘れた!すみません;;)

スタッフの方からフライヤーを頂き、へー!と見ておりますと
コラボしているのか何なのか、
プジョーのミニカーと撮影できるというので
リベンジ的な意味合いも込めて再度記念撮影をしてみることに。


170413_03.jpg

「ま、またよくわからない場所に放り込まれたオデワンス!!」
↑どうにも納得がいかないご様子の男・イギー氏。

これまたよその子はお利口に乗っていたというに、
イギーといえば完全なる箱乗り状態でしたよ^^b


170413_02.jpg

↑スタッフの方が、袋に入れたフード?の音で
 釣ってくださいました。・・・すみません^^b

前回も書きましたが、どうにもこうにもイギーは
初めての場所に強制的に入れられるのがイヤらしいですね。
しかし、去年はあまりこういった記念撮影的なモノは
ほとんどやりませんでしたので、たまにはいいものだな!
イギーにとっては迷惑以外の何者でもありませんが^^b

--------
17/04/12のイギー飯

▽朝
・ドライフード

▽夜
・ドライフード

▽オヤツ、ご褒美
・ドライフード数粒
・フリーズドライ納豆4
・ヨーグルト小さじ1.5
--------


170413_04.jpg

「きっと、コレが終わればオヤツちゃんがもらえるワンス!」
↑困り顔で己を奮い立たせる男・イギー氏

結局オヤツは貰えなかったイギーおじさんなのであった。
スタッフさんたち、本当にありがとうございました;;


------------

いつもありがとうございます^^
ランキングに参加していますので、
下のバナーをポチリと応援いただけると嬉しいです~!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Instagram
ID nobinobi_iggy
Comments

Body
プロフィール

ちいぼう

Author:ちいぼう
なまえ:イギー
せいべつ:♂
うまれ:2013年12月15日
すまい:横浜市
とくぎ:ブン回し
IG:nobinobi_iggy

いくつになったの
Instagram
最新トラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10