ボステリ・イギーのノビノビほふく前進

ボストンテリアのイギーの、のんびりノビノビな成長記録です。

 

代々木わんわんカーニバル2017 ~オヤツより男編~

こんばんは、イギーです。


170420_01.jpg

「ぐおお・・・ぷぬぬ。カエルたまごちゃんワンス。プヌヌヌ・・・」
↑あきらかに身体が痛くなりそうな場所で寝る男。

イギーがこのように、窓際でプヌっているのを見ると、
春を感じますね^^b
もはや春を通り越して初夏並ではあるが。


早速昨日の、わんわんカーニバル記事の続きです。


170420_02.jpg

↑飼い主おじさんがオヤツの入ったジップロックを取り出すと、
 ワラワラとボステリの方々が集ってきましたよ!
 ・・・こ、コレは嬉しいですね!(飼い主は日ごろ、犬にすらモテない)

そしてみんなオヤツに大注目しているというに、
ひとりナツくんの股間に熱中している男・イギー氏・・・。


170420_03.jpg

「ナツく~ん!相変わらずの良いカオリちゃんワンスな!うっとり」
↑みんなお利口にオスワリで待っている最中、
 やはり空気が読めなすぎて泣けるおじさんなのである。


170420_04.jpg

↑勝手に大興奮している男。か、顔が^^b

ちなみに奥側からナツくん、もちくん(ナツくんと同じく、半年ぶりくらい)、
おそらく初めましてのあぽろくんです。
あぽろくん、右目のブチ模様が眉毛っぽくてかわゆい~!


170420_05.jpg

↑調子こきまくったため、ついにはナツくんに怒られるものの
 とぼけた表情すぎるおじさん氏。

ナツくん、これまでイギーがしつこくストーカーしても
怒ることは少なかったのですが、
さすがにイギー氏のキモい行動に業を煮やしたのか。。。
ごめんなさい、ナツくん!
人間らもわりとイギーに好きにさせていました、申し訳ない。


170420_06.jpg

「邪魔なおじさんは排除したぜ~!むしゃむしゃ」
↑イギー氏を追っ払ったおかげで、
 快適にオヤツが食べられるナツくん氏。

この日、ジップロックに入れていたのは
馬肉スティックと鹿肉ジャーキーをちぎったモノでした。
出かける前にこのオヤツを準備していた際、
イギーもオヤツに夢中だったというに・・・
オヤツよりも好きな男(^^b)が大事というアレですね。
泣ける。


170420_07.jpg

「いや~、ナツくん。オヤツは食べたワンス!?」
「・・・・・・」
↑怒られてもめげることを知らない恐ろしい男・イギー氏。
 ほ、本当に好きですね。

--------
17/04/19のイギー飯

▽朝
・ドライフード

▽夜
・ドライフード
・ドライ馬肉ミンチ
・馬ハツ
・ゆで卵1/4
・すりごま少々

▽オヤツ、ご褒美
・ドライフード
・チーズキューブ2
・フリーズドライ納豆3
・ヨーグルト小さじ1
・グリニーズ半分

--------

170420_08.jpg

「ルン!!ワンス!」
↑とんでもなく充実されているご様子の男・イギー氏。

飼い主が言うのもなんですが、
か、かわいいですね^^b
続きます!


------------

いつもありがとうございます^^
ランキングに参加していますので、
下のバナーをポチリと応援いただけると嬉しいです~!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Instagram
ID nobinobi_iggy
Comments

Body
プロフィール

ちいぼう

Author:ちいぼう
なまえ:イギー
せいべつ:♂
うまれ:2013年12月15日
すまい:横浜市
とくぎ:ブン回し
IG:nobinobi_iggy

いくつになったの
Instagram
最新トラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08