ボステリ・イギーのノビノビほふく前進

ボストンテリアのイギーの、のんびりノビノビな成長記録です。

 

代々木わんわんカーニバル2017 ~お会いできたボステリ氏編~

こんばんは、イギーです。


170423_01.jpg

「こ、これでも回復してきた方ワンス・・・ぽりっ」
↑またしても昨日から腹を壊していた男・イギー氏。

実は昨日朝から食欲がなかったイギー氏。
もうだいぶ慣れた我々は元気だけはあるイギーを連れ、
いつもの三ツ池公園までお散歩へ出かけてまいりました。

しかしそこで、緑の草をむちゃくちゃに食いまくるという暴挙に^^b
※イギーは吐きたい時に、緑の草を食べるのであった。

本当にアホみたいに食ったせいで、
すぐに葉っぱをオエエと戻す&ウン○でもりもり出す。
コレでも食欲は戻らず今朝は元気もちょっとなかったので
病院へ行くことに・・・。

で、いつものごとく、病院で色々検査していただいたり
注射を打ってもらったら、帰りは引くほど元気になっておりました^^b
食欲がなかったのは・・・ストレスなのか!?


170423_02.jpg

↑夕飯はもりもり食べてくれたものの、薬を残した。
 そのため久々にかぼちゃをレンチンし、
 薬を中に忍ばせることに。

久々のかぼちゃがよっぽど嬉しかったのか、
何も考えずに丸呑みしてくれて助かったぜ!
さすがイギーおじさんですね!



と、体調不良記事で終わりそうな勢いでしたが、
わんわんカーニバルの続きをやらねばいけません。


170423_03.jpg

「いや~、若い女子は最高ワンスな~!デレデレ」
↑ふだんあまり女子と触れ合うことがないため、
 あかねさんの抱擁にたいそう喜ぶ完全なるおじさん・イギー氏。


170423_04.jpg

↑こももちゃん!

こももちゃん、先月か今月頭あたりに新横ドッグランでお会いしたんですよ!
※案の定、その記事を書けていないままの飼い主。。^^b
またお会い出来て良かった~!

こももちゃん、実はもう1頭いらっしゃっており、
一昨年?のトレッサプールで1度お会いした
こももちゃんにも再会できたんです。
IGでもフォローさせていただいているのですが、
覚えてくださっていて嬉しかったです!
※それなのに写真を撮るのを忘れていた、さすがの飼い主。


170423_05.jpg

↑ぶちくん!

こちら初めましてだったと思います。
ぽかぽか陽気に眠くなってしまったのか、
終始この表情でカメラに収まっておりました。かわいい。。。

ちなみに飼い主が目撃した限り、
ぶちくんとイギー氏のみこのハカ顔でしたね!
仲間^^b


170423_06.jpg

↑手前がルウちゃんと、奥が百汰くん!

ボーダー率が高いな!
でも、ボステリってボーダーすっごく似合いますよね。


170423_07.jpg

↑百汰くんも、IGで繋がっていた子。

・・・めちゃくちゃかわいくないですか^^b
目とか鼻のバランスが、かなり飼い主が好きなタイプで
アホのように連写してしまいました。す、すみません。


170423_08.jpg

↑こちらもIGで仲良くさせていただいていたルウちゃん。

ルウちゃん、むちゃくちゃ人気なアイドルボステリなのですが、
なんとこのブログを読んでいてくださっている上に、
兵器ブリオンネタが分かるという
ハイセンスすぎるご一家なのである。

※気になる方は、IGの写真を見ていただきたい。
 よしだま、飼い主よりよっぽど画像加工センスがある・・・^^b

ルウちゃん、ほとんどママさんに抱っこされていたので
小さいなー!と思っていましたが、
体重をお聞きすると見た目よりわりと重い!

ボステリってけっこう見た目より・・ての多くないですか?
いや、イギー氏の場合、完全見た目通りの体重なのだが^^b


170423_09.jpg

「いや~、最高の気分ワンス。みなさんどう思うワンス!?」
↑なんとなくな流れで、その場にいた子で記念撮影を!

・・・みなさんわりとテンションが低いもようですね。
どこかのおじさんを除いてな!

--------
17/04/22のイギー飯

▽朝
・ドライフード(食べず)

▽夜
・ドライフード(食べず)

▽オヤツ、ご褒美
・ドライフード
 (散歩後、朝の残りを少し食べる)
--------


170423_11.jpg

「た、楽しいワンスな!!ニッコリ」
↑・・・・・ひとりだけ楽しそうなもようおじさん・イギー氏。

しかしものすごい数のボステリ氏が集まっていたのに、
ちゃんと撮影できたのは1/3にも満たないというふがいなさ。
残念です。またこういったイベントでは色々撮りたいものであります。
つっても、写真を撮っていたのはほぼよしだまなんですけどね!!

次回、(またしても偶然)念願のあの子に会えた話です。


------------

いつもありがとうございます^^
ランキングに参加していますので、
下のバナーをポチリと応援いただけると嬉しいです~!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Instagram
ID nobinobi_iggy
Comments

Body
プロフィール

ちいぼう

Author:ちいぼう
なまえ:イギー
せいべつ:♂
うまれ:2013年12月15日
すまい:横浜市
とくぎ:ブン回し
IG:nobinobi_iggy

いくつになったの
Instagram
最新トラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08