ボステリ・イギーのノビノビほふく前進

ボストンテリアのイギーの、のんびりノビノビな成長記録です。

 

リベンジ山梨旅行 ~むしろ富士山のために行った編~

こんばんは、イギーです。

170430_01.jpg

「いや~。ようやくお家ちゃんに戻れたワンス!」
↑謎の赤い物体に囲まれている、お疲れの体系男子・イギー氏・

実は・・・というか、よしだまがIGにてすでに投稿しておりますが
昨日から一泊で山梨へ遊びに行ってきましたよ!
半ば勢いで宿を予約したため(今年1月末)
当時まったく気にしていなかったのですが、
完全にGW真っ只中だったのですね^^b


170430_02.jpg

「よ、よしだまさん。オデを置いてドコへ行く気ワンス!?」
↑よしだまが車を降りたところ、
 拝みの体勢に入っていたというどんだけおじさん氏。

基本普段車には乗らないもので、
旅行などでたまーに乗ると
誰かが傍にいなくなるたびに超反応を見せます。
我々2人以外の人間が同乗している場合は
そうでもないのだが。。かっこつけなのかい?


170430_03.jpg

「ちいぼうさんは臭いので、オデはコットちゃんで寝るワンス。スヤア」
↑ちいぼうのおじさんより、コットを選んだある意味賢い男氏。

前回の山梨旅行と同じく、後部座席にエアバギーのコットを設置、
その隣にちいぼう&イギー氏で乗るという配置。

前回はイギーが飼い主の傍を離れなかったため、
2時間以上ほぼ抱っこ体勢でしこたま疲れた思い出ですが、
今回はわりと気温が高かったこともあり、
コットに入れてあげるとわりとすぐに寝てくれたのである。

コット自体は特にベルト等で固定していなかったので
カーブが多い道は飼い主がコットを支えたりしていましたが、
イギーを抱っこしているよりは遥かにラク!
イギーよ!オマエもいつの間にか成長していたのですね・・・。

とはいえ、コットでプヌプヌ眠るイギーを見て、
若干の寂しさを覚えなくもなかったワケですが^^b


170430_04.jpg

↑高速の道中、休憩に寄ったSAにてオヤツを貰えた男。

ちなみに今回宿泊する宿は、
またまた前回と同じwoofさんです!
なのでwoofさん系の写真はあまり撮りませんでしたが、
今回はとにかくムダに富士山に焦点を当てときました!

前回天候がそんなに良くなかったもので、
ご立派なマウンテン富士おじさんを拝めず
わりと悲しい気分になっていた我々。

この日は雲ひとつない快晴で、
高速を降りて車中で見た富士山・・・すげーーー!!!
(どんだけ富士山が好きなのか^^b)

--------
17/04/29のイギー飯

▽朝
・ドライフード

▽夜
※woofの夕飯を注文
・ドライフード(家から持参。少し)
・馬肉ステーキ
・ブロッコリー
・ヨーグルト
・リンゴなどの果物

▽オヤツ、ご褒美
・鹿肉ジャーキー
・鮭ジャーキー
・グリニーズ

--------


170430_05.jpg

↑次に富士山を見た時は、てっぺんあたりに雲がもくもくと^^b
 イノシシが富士山に乗っかっている風に見えますね。

この日結局、ずーっとこの雲が晴れることはありませんでした。
(ほかは無茶苦茶な快晴っぷりだったのだが) 
なんというか、写真ではまったく伝わらないのですが
山梨だと富士山が無茶苦茶近く見えるんですよ。
けっこう感動します^^b


------------

いつもありがとうございます^^
ランキングに参加していますので、
下のバナーをポチリと応援いただけると嬉しいです~!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Instagram
ID nobinobi_iggy
Comments

Body
プロフィール

ちいぼう

Author:ちいぼう
なまえ:イギー
せいべつ:♂
うまれ:2013年12月15日
すまい:横浜市
とくぎ:ブン回し
IG:nobinobi_iggy

いくつになったの
Instagram
最新トラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08