ボステリ・イギーのノビノビほふく前進

ボストンテリアのイギーの、のんびりノビノビな成長記録です。

 

リベンジ山梨旅行 ~花の都公園・その2~

こんばんは、イギーです。

170503_01.jpg

「はあ~。よしだまさんが行ってしまったワンス・・グオオオ」
↑よしだまがいなくても安眠なもようなおじさん・イギー氏。

本日、よしだまが所用にて広島へ出かけているため、
ひっさびさにイギー氏とふたりきりであります。

午前中に狂犬病予防接種を受けに病院へ出かけましたが、
GW真っ只中のせいかむちゃくちゃ混んでいて
非常に疲れました。。。
我が家のかかりつけの病院は待合室が狭いので、
混んでいるとかなりツライ!


この話を延々と続けたいものですが、
ときが経つと忘れてしまう
かわいそうな脳みその飼い主ですので、
山梨旅行の続きを!


170503_02.jpg

「お外は快適かと思ったら、ふつうに暑いワンスな!」
↑思わず鼻水が出てしまった男・イギー氏。

しかし、この花の都公園の写真を見返すと
どうにもよしだまの顔の様子がおかしいんですよ。
「老けたせいか?^^b」と思っていたのですが、
どうも花粉がひどかったらしく目が腫れていたそうな。
※よしだまはわりとヤバイレベルの花粉症なのである。


170503_03.jpg

「よしだまさんの顔が心配ワンス。そわそわ」

温室を出た後は、広い園内を散策してみましょう!
ワン氏連れのお客さんも、けっこう見かけましたよ!


170503_04.jpg

「どうしてタクシーちゃんを持ってきてくれなかったワンス・・」
↑わりとすぐに芝生の木陰で休みだす、
 鼻ぺちゃがすぎる男・イギー氏。

今回もタクシー(エアバギー)は車に積んでいたのですが、
そこまでいうほど暑くもなかったため
園内にはふつうに徒歩で入園したところコレであります。

とはいえ、草や土も多く休める場所も多いし、
さらにカートだと入れない(入りにくい)場所が多々あるため、
真夏じゃない限りは歩かせても良いと思います。


170503_05.jpg

↑この木の中に入り撮った写真を
 持ち歩いていると幸せになれるらしい木。

・・・飼い主はこの写真(というか、山梨旅行すべての写真)は
即携帯から削除しましたけどね!
※容量問題で、PCに移したら消すのが日課なのであった^^b


170503_06.jpg

↑カッコイイ風車があったり。

この「花の都公園」の看板、ちょいちょい園内にあるのですが
どうも記念撮影スポットらしいです。


170503_07.jpg

↑ちょっとした滝的なモノもありました!

スゴイなー、ひとつの公園内に本当に色々
自然スポット(?)があるんですよ。
前回も書いたように花はそこまで咲いていませんでしたが、
花がなくても十分に散策のしがいはありました。

--------
17/05/02のイギー飯

▽朝
・ドライフード

▽夜
・ドライフード
・ゆでたまご1/4
・すりごま少々

▽オヤツ、ご褒美
・ドライ馬肉ミンチ
・鹿肉ジャーキーちょっと
・無添加いわしのにぼし3
・北海道チーズクッキー3cmほど
・ヨーグルト小さじ1

--------

すみません、写真がムダに多かったので
花の都公園の記事は次回に続きます!


------------

いつもありがとうございます^^
ランキングに参加していますので、
下のバナーをポチリと応援いただけると嬉しいです~!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Instagram
ID nobinobi_iggy
Comments

Body
プロフィール

ちいぼう

Author:ちいぼう
なまえ:イギー
せいべつ:♂
うまれ:2013年12月15日
すまい:横浜市
とくぎ:ブン回し
IG:nobinobi_iggy

いくつになったの
Instagram
最新トラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10