ボステリ・イギーのノビノビほふく前進

ボストンテリアのイギーの、のんびりノビノビな成長記録です。

 

ソーセージ飯が美味しそう

こんばんは、イギーです。

170507_01.jpg

「やったワンス!今日はお出かけワンスな~!!」
↑家をでる前のハリキリが異常にハンパなかったわりに、
 車(よしだま実家の車^^b)に乗ると途端にまったりしだす男。

連休最後の本日、近所のボステリ仲間の
弁慶くん&こてつちゃんと新横ランへ遊びに行きましたよ!

が、この記事はまた後日書きたいと思います。
というのも、いまだ山梨旅行記事が完結していないためである。
しかも、今回はその山梨旅行とはまったく関係ないという
アレなのであった^^b



170507_02.jpg

4月頭のインターペットにて購入した北の極みソーセージ。
ここ数日、イギーの夕飯に混ぜて与えているのですが、
食いつき&ウン○の調子もだいぶ良いのです。
※ウン○の調子は、あげる前から良い方ではある。

とりあえず最初は
「鱈」のソーセージを与えてみることに。


170507_03.jpg

↑白い半月型のブツが、鱈ソーセージです。

縦半分に切ってから細切りにしたのですが、
ものすごい魚臭!
切っている最中もポロポロ崩れやすく、
ソーセージというか鱈をギュッと固めた感じなのかな?

ソーセージという名のわりに変に加工していなそうで、
逆に期待できますね!
(豚、鹿は鱈ほど崩れず、しっとりしておりました)

ソーセージ飯を与える前に
一切れイギーにあげたところ、
最初は「え・・・ワンス」状態でしたが
数秒後テンションがあがっていたという^^b
美味しかったのね。

--------
17/05/06のイギー飯

▽朝
・ドライフード

▽夜
・ドライフード
・豚ソーセージ半分
・きゅうり少し
・ゆでたまご1/4
・すりごま少々

▽オヤツ、ご褒美
・ドライ馬肉ミンチ
・鮭ジャーキー1cmほど
・無添加いわしのにぼし2
・ヨーグルト小さじ1
・グリニーズ

--------

170507_04.jpg

「お魚ちゃんは、やっぱり美味しいワンスな~!!」
↑期待に胸をふくらませる青春の男・イギー氏。

イギーは去年、魚系フードを主食にしていたことにより
(たぶん)血液検査に若干異常が出たため、
ソレ以降魚系のトッピングは控えめにしています。

そのせいか、久々の鱈のカオリに大喜びで
平らげておりました^^b


------------

いつもありがとうございます^^
ランキングに参加していますので、
下のバナーをポチリと応援いただけると嬉しいです~!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Instagram
ID nobinobi_iggy
Comments

Body
プロフィール

ちいぼう

Author:ちいぼう
なまえ:イギー
せいべつ:♂
うまれ:2013年12月15日
すまい:横浜市
とくぎ:ブン回し
IG:nobinobi_iggy

いくつになったの
Instagram
最新トラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10