ボステリ・イギーのノビノビほふく前進

ボストンテリアのイギーの、のんびりノビノビな成長記録です。

 

飼い主を嫌がる男・イギー氏

こんばんは、イギーです。


170515_01.jpg

「このカオリは、イチゴちゃんワンスな~!じっ・・・・・」
↑食べ物を前にすると、途端に目の色が変わり果てる
 食いしん坊バンザイ系男子・イギーおじさん氏。

今日は夕飯の支度をする必要がなかったため、
(昨晩カレーだった^^b)はりきって夜散歩へ出かけたのですが
見計らったかのように雨が降り出し、5分で終了しましたよ^^b

沖縄などは梅雨に突入したようですし、
暑さ以外に雨の心配もしなけりゃいかん季節ですね。
近所に屋根付きの散歩スポットがあればなー!



突然ですが、昨日なぜかよしだまがイチゴを買ってきたので
先ほど半分ほど与えることに。
※昨日は腹の調子が悪かったので与えなかった。


170515_02.jpg

「いやっほいワ~~~ンス!!!」
↑ご機嫌で飛びついてきた男氏。


170515_03.jpg

「・・・いや、やっぱりいらないワンス」
↑おもくそそっぽを向きだす男氏。

イギーおじさんは、イチゴが好物というワケではないので、
酸っぱかったりデカかったりすると口にしないという、
かなりの勢いでお上品ぶっている男であります。


170515_04.jpg

「ちょっと・・・いらないって言ってるワンスけど」

そんなイギーのために小さく切りましたし、
断面図を見ても酸っぱくはなさそうな色合いなのである。


170515_05.jpg

「だからいらないワンスって!!!」
↑ほれほれ!と押し付ける飼い主を、
 あきらかに嫌がっておられるご様子のおじさん氏。


170515_06.jpg

「本当にちいぼうさんて、空気が読めないおじさんワンスな!!プンスカワンス」
↑飼い主に対してキレ気味な恐ろしい男・イギー氏。

--------
17/05/14のイギー飯

▽朝
腹の調子が悪く食欲もなさそうだったのでナシ。

▽夕方
・ドライフード(ふやかした)
・ビオフェルミン

▽夜
・ドライフード少し(ふやかした)

▽オヤツ、ご褒美
・馬肉ジャーキーちょびっと
・ヨーグルト少し
・グリニーズ

--------


170515_07.jpg

「いや~、よしだまさんからもらったイチゴちゃんは
 とっても美味しかったワンチャンスな!!」
↑なぜかドヤ顔で飼い主の元へ報告に来た男・イギー氏。

「どうせ食わんだろう^^b」と切った残りのイチゴを
よしだまに預けたところ、イギーは普通に食べたらしい・・・。
おい!どんだけ私のことが嫌いなんだ、イギーおじさんよ!!


------------

いつもありがとうございます^^
ランキングに参加していますので、
下のバナーをポチリと応援いただけると嬉しいです~!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Instagram
ID nobinobi_iggy
Comments

Body
プロフィール

ちいぼう

Author:ちいぼう
なまえ:イギー
せいべつ:♂
うまれ:2013年12月15日
すまい:横浜市
とくぎ:ブン回し
IG:nobinobi_iggy

いくつになったの
Instagram
最新トラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10