ボステリ・イギーのノビノビほふく前進

ボストンテリアのイギーの、のんびりノビノビな成長記録です。

 

台所=おいしいワンス

こんばんは、イギー氏です。


170518_01.jpg

「グオオオ・・・ウオオオ・・・ぶぬぬぬぬ」
↑とんでもないあけっぴろげ系男子・イギー氏。
 ・・・この体勢、果たして疲れがとれるのか!?



突然本題ですが、
みなさまのお宅では台所に
ワン氏が自由に出入りすることができますか?

我が家では一応台所スペースの前に
ゲート的なブツを設置しておりまして、
勝手に出入りできないようにはしております。


170518_02.jpg

「そんなゲートちゃんなんて、オデの手にかかれば
 なんてことはないワンス」
↑やすやすとゲートの突破に成功した男・イギー氏。

とはいえ、我が家の場合
ゲートを閉じているときの方が稀でして、
(留守番のときくらいである)
ほぼ開けっぱなんですがね。。。

台所といえばフードやオヤツが出て来る場所なので、
イギー氏は台所が大好きなのである。

特に用はなくとも台所をうろつきまくり、
キッチンマットをほじくり返して寝ようとしたり等
好き勝手やらかしております。


170518_03.jpg

「このように、台所ちゃんにいるとオヤツがもらえたりするワンス!」
↑若干かわいそうな表情をされておられるイギー男氏。

そんな徘徊系男子・イギーおじさんでありますが、
飼い主が洗い物を始めると
さっさとどこかへ立ち去るのが日課です。

洗い物中は絶対何ももらえない&構われないことを
学習しておられるのでしょう^^b
あとガシャン!という音もイヤなのかも?
(いや、毎回皿を粉々に粉砕しているワケではない^^b)

--------
17/05/17のイギー飯

▽朝
・ドライフード

▽夜
・ドライフード

▽オヤツ、ご褒美
・馬肉ドライミンチ少し
・ヨーグルト少し
・グリニーズ

--------

170518_04.jpg

「だ、台所ちゃんは最高ワンスな~!!!ファッス」
↑興奮の極み系男子・イギーおじさん氏。

・・・かわいいな!!
と、結局は親バカで終わる今回なのであった。
おわり。


------------

いつもありがとうございます^^
ランキングに参加していますので、
下のバナーをポチリと応援いただけると嬉しいです~!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Instagram
ID nobinobi_iggy
Comments

Body
プロフィール

ちいぼう

Author:ちいぼう
なまえ:イギー
せいべつ:♂
うまれ:2013年12月15日
すまい:横浜市
とくぎ:ブン回し
IG:nobinobi_iggy

いくつになったの
Instagram
最新トラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08