ボステリ・イギーのノビノビほふく前進

ボストンテリアのイギーの、のんびりノビノビな成長記録です。

 

連休最終日は新横ラン!~アネラちゃん&マカナちゃん編~

こんばんは、イギーです。

170521_01.jpg

「どうもワンス。今日のオデのお顔ちゃんはどうワ~ンス!?」
↑顔だけおじさん度60%の顔だけおじさん男・イギーおじさん氏。

まぶたと鼻横っちょのデキモノの様子ですが、
まだ腫れはひかないもようであります。
(鼻横っちょのデキモノがちょっと赤くなった&小さくなった気が?)


しかし本日はまた暑かったですね!
せっかくの休日ですので
涼しい三ツ池公園にでもロング散歩へ出たかったものの、
デキモノのこともあり草ボウボウの場所は
しばらく控えようと思います。。
みなさんもお気をつけくださいね!!



で、話はかなり巻き戻る系で恐縮ですが、
今月頭のGW最終日に
いつもの新横ランへ遊びに行って参りました!

お友達の弁慶ママさん&こてちゃん一家と
待ち合わせをしていたものの、
やはり連休最終日ということもあってか
駐車場が激混みだったらしく
ランの受付前でぼげーっと待っていた我が家。

※我が家はこの日に限って
 めずらしく遅刻をしなかった^^b


170521_02.jpg

「みなさんまだワンス!?オデは早くランちゃんへ行きたいワ~ンス!!」
↑大ハリキリな上、かなりの勢いで夏装備な男・イギー氏。

この日は気温が高くなるとの予報でしたので、
クールネックまでつけて行ったのですが
午前中にひと雨降ったおかげか
意外と涼しかったです。
とはいえ、すでにハカ顔なイギーおじさんなのだが・・。

アホ面をさげて待っていると、
2頭のボステリ氏が受付の方へやってきたのです。


170521_03.jpg

↑手前がアネラちゃん(8歳)、奥がマカナちゃん(2歳だったかな?)。

なんとこのお二方、母娘だそうで
たしかにお顔や体格がとてもよく似ています。
親子関係のボステリ氏にお会いするのは初めてで
飼い主は変なテンションになってしまいましたよ^^b


170521_04.jpg

↑かわいい~!女の子ってやっぱりいいですね!

以前はイギーちゃんという女子ボステリも
いらっしゃったそうです。
イギーという名は本当に人気があるな!
※ちなみに飼い主、イギーという名をつけたことで
 良かったことも悪かったことも多々あります。
 コレはいずれ記事にしたいと思う。

パパさんもママさんもとても気さくな方で、
色々お話できて嬉しかったです!


170521_05.jpg

「初めましてワンス!オデはイギーというワンス。ちょっと失礼ワンス」
↑女子に(というか、すべての犬に)モテなすぎる男・イギー氏。
 ・・・マカナちゃんが思いっきり顔を背けていますね!!^^b

さらになんと、ママさんがこのブログを読んでくださっているそうで、
本当にありがとうございます!
・・・そしてロクな記事を書かず本当にすみません^^b

--------
17/05/20のイギー飯

▽朝
・ドライフード

▽夜
・ドライフード
・きゅうり少し
・すりごま少々
・抗生剤

▽オヤツ、ご褒美
・馬肉ドライミンチ
・鹿肉ジャーキー少し
・無添加いわしの煮干1
・ヨーグルト小さじ1
・グリニーズ

--------


170521_06.jpg

「ルン!!ワンス」
↑またしてもひとりだけいい笑顔になっているイギー氏なのであった。

しかし女の子が比較対象とはいえ、
イギーの野郎は本当にデカイですね。
一応↑1番奥側にいるハズなのだが・・・。

続きます!

------------

いつもありがとうございます^^
ランキングに参加していますので、
下のバナーをポチリと応援いただけると嬉しいです~!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Instagram
ID nobinobi_iggy
Comments

Body
プロフィール

ちいぼう

Author:ちいぼう
なまえ:イギー
せいべつ:♂
うまれ:2013年12月15日
すまい:横浜市
とくぎ:ブン回し
IG:nobinobi_iggy

いくつになったの
Instagram
最新トラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10