ボステリ・イギーのノビノビほふく前進

ボストンテリアのイギーの、のんびりノビノビな成長記録です。

 

もやしを可愛く食べられるおじさん氏

こんばんは、イギーです。

170526_01.jpg

「どうもワンス。オデは今、美味しいオヤツちゃんを待っているので
 わりと忙しい思いをしているというワケワンス」

↑だいぶ右まぶたの腫れが引いてきた
 安心の男・イギー氏。

とはいえ、やはりまだ鼻横っちょのポチは
小さくなる気配もないのだが・・・。
とりあえず経過観察も兼ねて、
日曜は再度病院で診てもらおうと思っております。



ところで以前、イギーはもやし好きだとお伝えしましたが、
現在も相変わらずのもやしおじさんであります。

飼い主は忙しいと、例のもやし&ワカメの和物を
作りまくるという暴挙に出るため、
(もやし&乾燥ワカメを茹で、ポン酢をかける1分クッキング^^b)
最近は2日に1回はコレが食卓に登場します。

イギーもニオイでわかるのか、
もやしを茹でザルにあげて冷ましていると
確実に台所まで小走りでやって来るのである。


170526_02.jpg

↑確実にやってきた男・その名も
 もやしおじさん・イギー氏。

うーん。鼻横っちょのポチが目立ちますね。。


170526_03.jpg

「いやっほいワーーーンス!!!ガッフガフ!」
↑とんでもない勢いでもやしにかじりつく男。


170526_04.jpg

「も、もやしちゃん!オデはしっかり味わって食べるワンス」
↑コレは1本まるっとあげておりますが、
 本来は細かく切って与えたほうが消化に良いそうです!

いやー親バカで申し訳ありませんが、
とてもかわゆいお顔でお食べになる男・イギー氏ですね^^b
この顔を見るために毎度数本あげてしまいます。


--------
17/05/25のイギー飯

▽朝
・ドライフード(お湯でふやかす)
・抗生剤

▽夜
・ドライフード(お湯でふやかす)
・抗生剤

▽オヤツ、ご褒美
・ドライフード少し
・馬肉ドライミンチ
・チーズキューブ2
・フリーズドライ納豆3
・グリニーズ半分
--------


170526_05.jpg

「ルン!!ワ~ンス」
↑絶好調もやし男・イギーおじさん氏。

いやはや、みなさん今週もおつかれさまでした。
明日明後日は休みで嬉しいのですが、
コチラの地方かなり暑くなるようですね!

みなさま&ワン氏も体調にはお気をつけください!
ウチも気をつけよう・・・^^b


------------

いつもありがとうございます^^
ランキングに参加していますので、
下のバナーをポチリと応援いただけると嬉しいです~!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Instagram
ID nobinobi_iggy
Comments

Body
プロフィール

ちいぼう

Author:ちいぼう
なまえ:イギー
せいべつ:♂
うまれ:2013年12月15日
すまい:横浜市
とくぎ:ブン回し
IG:nobinobi_iggy

いくつになったの
Instagram
最新トラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08