ボステリ・イギーのノビノビほふく前進

ボストンテリアのイギーの、のんびりノビノビな成長記録です。

 

荷物の受取に苦労する我々

こんばんは、イギーです。

170529_01.jpg

「・・・・・・・」
↑写真撮影どころではないご様子の
 いつでも小走り系男子・イギー氏。

いやー、週明けから異常に疲れました^^b
ため息がとまらない今日このごろですが、
みなさま今週も頑張っていきましょう!



突然ですが、我が家では
イギー用品に関しては
ほとんどネット通販で購入しております。

近所で売っていいない商品というのもありますが、
何よりネットの方が安い!そしてラク!!
とはいえ我が家は人間2人ともフルタイム以上の
共働きおじさんですので、
荷物の受取にはかなりの勢いで苦労しております。


170529_02.jpg

「キレイないもむしくんワンスな~!!」
↑久々のいもむしくんの登場に、頬がゆるみっぱなし男。

平日、宅配業者が稼働している時間は
ほぼ留守にしているという悲しい現実ですので、
なるべく荷物は土日に届くよう指定はしているものの
たまに注文を忘れたりなんだりやらかすため、
平日に届いてしまうこともあります。。
(宅配業者も大変だというのに!)

※ちなみに我が家はボロマンションですので、
宅配ボックスなどといったモノは存在しておりません^^b


170529_03.jpg

「ファーーーーー!!!」
↑即襲いかかる恐ろしい男・イギーおじさん氏。

平日に届いてしまったときは
土日に再配達をお願いしているのですが、
どうしてもスグに必要なフードの場合は
受取を済ませてから会社に行くことにしております。
有り体に言うと遅刻しているんですね^^b

というワケで、なるべくフードだけは
確実に土日に受取りたいので
日々の在庫チェックは欠かさないのですが、
先週もまたやらかして30分遅刻したのであった。


170529_04.jpg

「ちいぼうさんはモノ忘れが激しすぎるので、
 オデはたまに心配になるワンス」
↑いもむしくんを噛みつつ、憐れみのまなざしで
 飼い主を見つめる男・おじさん氏。

--------
17/05/28のイギー飯

▽朝
・ドライフード(お湯でふやかす)

▽夜
・ドライフード(お湯でふやかす)
・ゆでたまご1/4
・すりごま少々

▽ご褒美、オヤツ
・ドライフード
・ドライ馬肉ミンチ少し
・鹿肉サラミ
・ヨーグルト小さじ1
--------

170529_05.jpg

「いもむしくんて、こんなに長かったワンスっけ?」
↑完全体のいもむしくんに対し、驚きを隠せない男氏。

ちなみにこのいもむしくん、
本日帰宅したところいきなり家にあり驚いたのですが、
よしだまがネットで購入し会社で受け取ったそうですよ!
どんだけ自由な会社なんでしょうね^^b


------------

いつもありがとうございます^^
ランキングに参加していますので、
下のバナーをポチリと応援いただけると嬉しいです~!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Instagram
ID nobinobi_iggy
Comments

Body
プロフィール

ちいぼう

Author:ちいぼう
なまえ:イギー
せいべつ:♂
うまれ:2013年12月15日
すまい:横浜市
とくぎ:ブン回し
IG:nobinobi_iggy

いくつになったの
Instagram
最新トラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10