ボステリ・イギーのノビノビほふく前進

ボストンテリアのイギーの、のんびりノビノビな成長記録です。

 

相変わらずひとり飯が寂しい男・イギー氏

こんばんは、イギーです。

170531_01.jpg

「いったい何の事故が起こったワンス!!??」
↑よしだまの足に挟まり寝ていたというに、
 そのよしだまのデカイくしゃみ連発により
 思わず目が覚めてしまった気の毒系男子・イギー氏。

右まぶただけでなく、鼻横っちょのデキモノも
だんだんと目立たなくなってきた気がしています。
よ、よかったぞー!!



ところで本日、よしだまの帰宅が遅くなりそうでしたので、
早く帰るハズが別に早くはない帰宅だった飼い主。

玄関の扉を開けるといつものワホホホホ~ン!!からの
リビング扉へのドツキ行為を開始、
扉が開くと大喜びで出迎えてくれる
かわいいおじさんなのですが。


170531_02.jpg

「オデは任務を果たしたワンス。ムシャムシャ」
↑即、ルスモから出ていたフードを貪り食い出す、
 やはり腹が減っていた男・イギー氏・・・。

先日ひとりだと飯を食わん記事を書いたのですが、
あれから変わらず人間が帰宅するまで
飯を食べている様子がありません。

腹が減っていないから食べないのなら良いのですが、
この様子を見るとあきらかにガマンしているではないか!

・・・コレではまじでルスモの意味が完全にないので、
人間が家にいるときでもルスモから
飯を食べる訓練をした方が良いのかもしれません。

--------
17/05/30のイギー飯

▽朝
・ドライフード

▽夜
・ドライフード(ルスモから)
・ドライフード(お湯でふやかす)
・きゅうり少し
・ゆでたまご1/4 
・すりごま少々

▽オヤツ、ご褒美
・ドライフード少し
・馬肉ドライミンチ
・鹿肉サラミ少し
・チーズキューブ2
・ヨーグルト小さじ1
・グリニーズ半分
--------


170531_03.jpg

「お、美味しいワ~ンス!!」
↑出たらスグに食べていただきたい。

最近はそこまででもないが、あの食欲大魔神男に
そんな訓練をせねばならんとは。
なんだかちょっと悲しい・・とかぼやく前に、
もっと早く帰れればいいんですがね^^b


------------

いつもありがとうございます^^
ランキングに参加していますので、
下のバナーをポチリと応援いただけると嬉しいです~!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Instagram
ID nobinobi_iggy
Comments

Body
プロフィール

ちいぼう

Author:ちいぼう
なまえ:イギー
せいべつ:♂
うまれ:2013年12月15日
すまい:横浜市
とくぎ:ブン回し
IG:nobinobi_iggy

いくつになったの
Instagram
最新トラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08