ボステリ・イギーのノビノビほふく前進

ボストンテリアのイギーの、のんびりノビノビな成長記録です。

 

楽しみのあまり可愛くなるおじさん氏

こんばんは、イギーです。

170602_01.jpg

「どうもワンス。オデワンス。にっこり」
↑非常に珍しい、
 とんでもない笑顔をふりまいている男・イギー氏。

今日も時間がギリギリなので
簡単な更新です!(え?いつもだって?^^b)

昨日は月初でしたので、
フィラリア&ノミダニ予防のネクスガードを
イギー氏に与えたワケであります。

我が家は今年度からネクスガードに変えたため、
イギーがちゃんと食べてくれるか心配していたのですが
そんな心配はまったくムダだったようで、
2回めの今回、ものすごくハリキッてくださいました。


170602_02.jpg

「ん、もうガマンできないワ~ンス!!!」
↑可愛い以前の問題な男・半目男氏。


170602_03.jpg

「・・・・・」
↑・・・可愛くないですか^^b
 なんとつぶらな瞳なんでしょうか。


170602_04.jpg

「ま、まだワンス?まだワ~ンス??」
↑うーむ。犬氏ってものは、楽しみな時は
 本当に愛らしい表情をするものですね!!

ふだん飼い主を見つめる眼差しは、
もっとヤル気のカケラもない感じなのであるが^^b


170602_05.jpg

「いま、ヨシ!って言ったワンス!?言ったワンスよな!!??」

イギーおじさんは自称お上品系男子のため、
1/4くらいに分けてあげます。
丸ごとあげると、ボロボロに噛み砕くのである。

--------
17/06/01のイギー飯

▽朝
・ドライフード

▽夜
・ドライフード(お湯でふやかす)
・きゅうり少し
・ゆでたまご1/4 
・すりごま少々

▽オヤツ、ご褒美
・ドライフード少し
・馬肉ドライミンチ
・ヨーグルト小さじ1
・グリニーズ半分
・ネクスガード
--------


170602_06.jpg

「ちいぼうさん、調子にのるものたいがいにするワ~ンス!ファッス!!!」
↑貰えた途端、本性を露わにする恐ろしい男・イギー氏。

ちなみに手前の床のシミっぽいものは、
イギーおじさんのヨダレなのであった。


------------

いつもありがとうございます^^
ランキングに参加していますので、
下のバナーをポチリと応援いただけると嬉しいです~!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Instagram
ID nobinobi_iggy
Comments

Body
プロフィール

ちいぼう

Author:ちいぼう
なまえ:イギー
せいべつ:♂
うまれ:2013年12月15日
すまい:横浜市
とくぎ:ブン回し
IG:nobinobi_iggy

いくつになったの
Instagram
最新トラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08