ボステリ・イギーのノビノビほふく前進

ボストンテリアのイギーの、のんびりノビノビな成長記録です。

 

連休最終日は新横ラン!~素晴らしい家族写真編~

こんばんは、イギーです。

170604_01.jpg

「やっと食欲ちゃんが出てきたワンス。ハフ!!」
↑急に本日の夕飯をがっつき出した男・おじさん氏。

やはりというか、昨日たくさん遊んだせいか
今日は朝から腹の調子が悪かったイギーおじさん。

夕飯も出した直後はふやかし用の出汁だけ飲みましたが、
ビオフェルミンを混ぜた効果か
1時間後にはフードも完食してくれました。
よかったよかった!
しかし本当、週1で腹を下しているな。。。



さっそく新横ラン話の続きです!


170604_02.jpg

「いや~、楽しいワンチャンスな!!」
↑またしてもひとりだけハカ顔全開な男・イギー氏。

ベンベンもこてちゃんも、涼しげな表情だというに!
クールスヌードの締め付けの問題でしょうか。
(そこまでギチギチに締めてはいないハズなのだが・・)


170604_03.jpg

↑なんとこの日、こももちゃんもいらっしゃっていた!

あまりお話できず残念。
またお会いできたら嬉しいです!
しかし、この日はなにげにボステリ率高いですね!


170604_04.jpg

「こてちゃんの弟ちゃんワンスな!オデはイギーくんと言うワ~ンス!」
↑さりげなく、こてちゃん弟氏との2ショットに成功する
 実はやり手だった男・イギー氏。

弟くん、スタイやお洋服もボステリ(フレブル?)仕様という、
超絶ファッションセンスが良い男子なのであった。
さすがこてちゃん一家!


170604_05.jpg

「顔デカおじさん!弟に変なコトはしていないデスよね!?」
「オ、オデはご挨拶ちゃんをしていただけワンス」
↑顔デカおじさんの接近に危険を察知したのか、
 弟氏を守りにさっそうと現れる姉・こてつ氏。

こてちゃんは弟が出来てから、
さらにイケメンになった気がしますね!
※こてちゃんは女子である^^b


170604_06.jpg

「なら、いいデス。タッタッタッ」
↑問題ないと分かると、格好良く去っていくイケメン女子。
 そしてそれを呆然と見つめるおじさん・イギーおじさん氏。


170604_07.jpg

↑素晴らしい家族写真。

ブログだとどうしても顔を隠さねばいけないので
何がどういい写真なのか意味不明なのですが、
コレ本当よく撮れたんですよ!
弟氏がこてちゃんのハーネスを掴んでいるのがポイントですね^^b

こてちゃん一家にこの写真はお渡ししますので、
ちょっとお待ち下さい。。


170604_08.jpg

↑仲良く遊べたベンベン&こてちゃん。

イギーもこのお二方の仲に入り、
楽しく遊んでくれたら嬉しいのですが。
イギー氏はこの間、ベンチの下でボゲーっとしていましたよ・・^^b


--------
17/06/03のイギー飯

▽朝
・ドライフード

▽夜
・ドライフード(お湯でふやかす)
・ゆでたまご1/4 
・すりごま少々

▽オヤツ、ご褒美
・馬肉ドライミンチ
・鹿肉サラミ
・ヨーグルト小さじ1
・グリニーズ半分
--------


170604_09.jpg

「オデ、コレがやりたかったワンス!!ゴロンゴロ~ン!!!」
↑何を思ったのか、帰りがけに突然転がりだしたおじさん氏。

コレ、何が驚いたかって
ベンベン家が一緒にいた際に転がりだしたんですよ。
イギーは外だと、よしだまと飼い主しかいないところでしか
転がったことはなかったというに!

ようやくベンベン&ママさんに気を許してくれたのか!?
コレは本当に嬉しかったです!

ベンベン&こてちゃん、また遊んでくださいねー!


------------

いつもありがとうございます^^
ランキングに参加していますので、
下のバナーをポチリと応援いただけると嬉しいです~!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Instagram
ID nobinobi_iggy
Comments

Body
プロフィール

ちいぼう

Author:ちいぼう
なまえ:イギー
せいべつ:♂
うまれ:2013年12月15日
すまい:横浜市
とくぎ:ブン回し
IG:nobinobi_iggy

いくつになったの
Instagram
最新トラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10