ボステリ・イギーのノビノビほふく前進

ボストンテリアのイギーの、のんびりノビノビな成長記録です。

 

しばらくヤバそうである(人間)

こんばんは、イギーです。

170607_01.jpg

「どうもワンス。オデは今日もお仕事を頑張ったワ~ンス」
↑留守番という仕事をしっかりと務めたエライおじさん・イギー氏。

わー!本日はいつもに増して時間がないため、
ちょっと簡単な更新になります。
本当ならこんな時は書かないのですが、
更新できるときは更新しておこう^^b


というのも、飼い主の仕事が
現在・・というかしばらくクソヤバくなりそうなため、
ブログの更新が滞ることが増えそうなのです。
(いや、書けるときはちょっとでも書きますがね!!)

とにかく、イギーの留守番が心配。
よしだまの仕事まで忙しくならないことを祈ります。
ヒマならヒマで、逆に心配ではあるが^^b


170607_02.jpg

↑ものすごく頭にゴミがついている男・イギー氏。

平日はもう仕方ないとして、
休日はなるべく休出なんかせず
イギーとたくさん遊んであげたいと思います。
イギーよ、寂しい思いをさせてすまん!

--------
17/06/06のイギー飯

▽朝
・ドライフード

▽夜
・ドライフード(昆布、しいたけ出汁でふやかす)
・ゆでたまご1/4
・すりごま少々

▽オヤツ、ご褒美
・ドライフード少し
・鹿肉サラミ少し
・チーズキューブ2
・ヨーグルト小さじ1
・グリニーズ半分
--------


170607_03.jpg

「ま!ちいぼうさんがお留守のほうが、オデは快適ワンスけどな!」
↑やはり飼い主のことが特に好きではない、
 ゴミがつきまくっている男・イギー氏なのであった。


------------

いつもありがとうございます^^
ランキングに参加していますので、
下のバナーをポチリと応援いただけると嬉しいです~!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Instagram
ID nobinobi_iggy
Comments

Body
プロフィール

ちいぼう

Author:ちいぼう
なまえ:イギー
せいべつ:♂
うまれ:2013年12月15日
すまい:横浜市
とくぎ:ブン回し
IG:nobinobi_iggy

いくつになったの
Instagram
最新トラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10