ボステリ・イギーのノビノビほふく前進

ボストンテリアのイギーの、のんびりノビノビな成長記録です。

 

また騙されている男

こんばんは、イギーです。

170608_01.jpg

「あ、どうもワンス。オデはイギーというワンス・・・」
↑ヤル気のかけらも見当たらない系男子・おじさん氏。

いやー木曜ということで、
イギー氏も最高に疲れている最中なのかもしれませんね!
みなさんあと1日、頑張りましょう^^b



ところでみなさま、
なつかしのどーっちだ?遊びを覚えていらっしゃるでしょうか。

170608_02.jpg

「ん!?コッチワンチャンスな~!ぺろろろーん」

いまだ思いついた際にこの遊びをやっているせいか、
飼い主がこぶしを差し出すと、中に
オヤツが入っていると思いこんでいるイギー氏。
・・・何にも入ってないんですがね!


170608_03.jpg

「・・・・・・・」
↑騙されたコトに気づき、ものすごく不機嫌な表情に
 なってしまわれたある意味気の毒なおじさん氏。

しかし、どんだけイギー氏は台所にいるのでしょうか。
毎度毎度このキッチンマットが写っていますね^^b


--------
17/06/07のイギー飯

▽朝
・ドライフード

▽夜
・ドライフード(昆布、しいたけ出汁でふやかす)
・ゆでたまご1/4
・すりごま少々

▽オヤツ、ご褒美
・ドライフード少し
・鹿肉サラミ少し
・チーズキューブ2
・ヨーグルト小さじ1
・グリニーズ半分
--------


170608_04.jpg

「いつかちいぼうさんをボコボコにする予定ワンス」
↑目標ができたせいか、
 若干ヤル気が出てきた表情の男・イギー氏なのであった。


------------

いつもありがとうございます^^
ランキングに参加していますので、
下のバナーをポチリと応援いただけると嬉しいです~!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Instagram
ID nobinobi_iggy
Comments

Body
プロフィール

ちいぼう

Author:ちいぼう
なまえ:イギー
せいべつ:♂
うまれ:2013年12月15日
すまい:横浜市
とくぎ:ブン回し
IG:nobinobi_iggy

いくつになったの
Instagram
最新トラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08