ボステリ・イギーのノビノビほふく前進

ボストンテリアのイギーの、のんびりノビノビな成長記録です。

 

枕ちゃんは最高ワンス

こんばんは、イギーです。

170614_01.jpg

「おはようワンス。オデは朝のイギーくんワンス」
↑実は朝に撮影した写真なのである。
 ・・・朝も夜もまったく変わり映えのない我が家^^b

はあ~今日も疲れましたね!
飼い主はアホすぎることに
本日自宅に携帯を忘れていきまして、
(スマホに変えてから初めてかもしれん。。)
諸々ヤル気もクソもなかったため
いつもより早く帰宅できましたよ!
「帰る」という気合が大切ですね^^b



話は唐突に変わりすぎますが、
先日、海外ドラマを観ているよしだまの傍で
突然寝だしたおそろしい男・イギーおじさん氏。


170614_02.jpg

「オデは、みんなのそばで寝るワ~ンス。プ、プヌヌヌ」
↑好きなオモチャに囲まれて眠りたいもよう。

こんな固い床の上で寝るとは、
なんとかわいそうなのだろうか。
心優しき飼い主は、近くにあった
ひえひえアニマルピローを活用することにしましたよ!


170614_03.jpg

「はっ・・・・・なんだか柔らかくて冷たいワンス!?」
↑イギー氏の頭らへんに無理やり押し込んだの図。

先日よしだまがIGで
この写真をアップしていたのですが、
とんだやらせ写真というオチなのでした。
・・・え!?気づいていたって?^^b

さすがのイギーおじさんも、
自ら枕にすることはまだ出来ないもようであります。


--------
17/06/13のイギー飯

▽朝
・ドライフード

▽夜
・ドライフード(昆布&しいたけ出汁でふやかす) 
・すりごま少々
・きゅうり少し

▽オヤツ、ご褒美
・ドライフード少し
・鹿肉サラミ少し
・チーズキューブ2
・ヨーグルト小さじ1
・グリニーズ半分
--------


170614_04.jpg

「ウトォ・・・Gちゃんワンチャンス・・・」
↑不穏な夢を見ているおじさん男・イギー氏。

でも、特に嫌がりもせずこのまま寝てくれたので、
ちょっとは仲間意識が芽生えたのかもしれません。
留守番中はこのワンちゃんピローと
仲良く過ごしてほしいものであります^^b


------------

いつもありがとうございます^^
ランキングに参加していますので、
下のバナーをポチリと応援いただけると嬉しいです~!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Instagram
ID nobinobi_iggy
Comments

Body
プロフィール

ちいぼう

Author:ちいぼう
なまえ:イギー
せいべつ:♂
うまれ:2013年12月15日
すまい:横浜市
とくぎ:ブン回し
IG:nobinobi_iggy

いくつになったの
Instagram
最新トラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08