ボステリ・イギーのノビノビほふく前進

ボストンテリアのイギーの、のんびりノビノビな成長記録です。

 

朝散歩が2回?

こんばんは、イギーです。

170620_01.jpg

「グオオオオ・・・ハンバーガーちゃんワンス。ぷぬぬ」
↑早朝、寝こけまくるお姿を激写系男子・イギー氏。

いやはや、今日はアホみたいに暑かったですね!
これから本格的な夏の時期に入るので、
先週あたりから生活改善を行おうとしている飼い主。
(主に早寝早起きと、食生活。酒は止めませんが^^b)

本日は朝のうちに夕飯等の準備をしたかったので
かなり早起きをし、もろもろ済ませることができました。
余った時間でイギーの朝散歩へ行こうかと考えましたが
結局やめておきました。
その理由はというと。


170620_02.jpg

↑自由な寝相を披露されている男・おじさん氏。

飼い主が単独でイギーを散歩へ連れ出しても、
その後よしだまがまたイギーを散歩させるんですよ!
・・・コレ、頭おかしいと思いませんか^^b

よしだまいわく「自分の趣味だから^^b」とのことですが、
だったら私らが散歩へ行く時間までに起き、
みんなで一緒に出かければいいだけの話なのでは。。

※よしだまに今聞いたところ、
 「趣味ってのは嘘だから!ごはんを食べた後に
 散歩へ出たほうが良いウン○が出るからワンス^^b」
 ・・・だそうです。
 飼い主は朝だと、飯を食べさせる前に散歩へ行く。

と、このような意味不明というより、
人間同士の思考の違いにより
朝散歩へ2回も行くハメに陥ってしまうイギー氏。
そのため飼い主は朝散歩を断念せざるを得ないのである。
(いや、面倒くさいとかではないんですよ^^b)


--------
17/06/19のイギー飯

▽朝
・ドライフード

▽夜
・ドライフード(昆布、しいたけ出汁でふやかす)
・すりごま少々
・ゆでたまご1/4

▽オヤツ、ご褒美
・ドライフード少し
・鹿肉ササミ少し
・チーズキューブ2
・デンタル乳酸菌ジャーキー半分
--------


170620_03.jpg

「プオオオ・・・とりあえずみなさん、もうちょっと早く起きるワンス」
↑そ、そうですね^^b

散歩を楽しみにしているのは素晴らしいのですが、
とりあえずよしだまにはもうちょい早起きしていただきたい。
そしてこう偉そうに言っている飼い主も、
夏場だけでも6時起きは心がけたいものであります。

みなさん、夏場はどのくらいの時間帯に
散歩へ出ているのか気になります!
クソ夜型の我が家、夜ならまだしも朝がキツイんですよね。。


------------

いつもありがとうございます^^
ランキングに参加していますので、
下のバナーをポチリと応援いただけると嬉しいです~!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Instagram
ID nobinobi_iggy
Comments

Body
プロフィール

ちいぼう

Author:ちいぼう
なまえ:イギー
せいべつ:♂
うまれ:2013年12月15日
すまい:横浜市
とくぎ:ブン回し
IG:nobinobi_iggy

いくつになったの
Instagram
最新トラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08