ボステリ・イギーのノビノビほふく前進

ボストンテリアのイギーの、のんびりノビノビな成長記録です。

 

オススメオモチャ・ハンバーガー

こんばんは、イギーです。


170621_01.jpg

「さ!ちいぼうさん。休んでいるヒマなんてないワンス」
↑飼い主に休息を与えようとはしない、
 恐ろしく元気なおじさん・イギー氏。

今日も疲れたわい^^bと非常に疲れた顔で
台所で酒を飲んでいると、
遊ぶワンスとハンバーガーを運搬してこられました。


このオモチャ、今年の1月に購入した割高商品なのですが、
そのお値段にも納得するくらいの頑丈っぷりです。

大体引っ張りっこで遊ぶ布製品オモチャは
下手こくと1日で穴があいてしまう我が家。
しかしこのハンバーガーは未だ一つの穴もあいていないのだ!
(※タグ切りを忘れたため、そこだけボロになってはいる^^b)


170621_02.jpg

「ちょっと、何するワンス!?」
↑オモチャを頭に乗せるとか、一度でいいのでやってみたい。

もちろん購入した当初よりかは
ちょっとはヘタレてきてはいるものの、
ワタが出ないのは本当素晴らしい!


170621_03.jpg

「ハンバーガーちゃんが消えたワンス!?」
↑驚愕の表情男おじさん・イギーおじさん氏。

先日もペットエコで発見したので、
このシリーズのポテトやチキンも欲しいところですが、
いかんせん高いからな。。。

でも、このような食べ物オモチャで遊んでいるところを見ると
非常に癒やされるんですよね!
やっぱりまた買ってあげようかしら。


170621_04.jpg

「オデは、次はホットドッグちゃんがほしいと思っているワンス・・」
↑夢を見てしまったため、若干口があいてしまった
 食いしん坊系男子・イギー氏。

--------
17/06/20のイギー飯

▽朝
・ドライフード

▽夜
・ドライフード(昆布出汁でふやかす)
・すりごま少々
・ゆでたまご1/4

▽オヤツ、ご褒美
・ドライフード少し
・鹿肉ササミ少し
・チーズキューブ2
・デンタル乳酸菌ジャーキー半分
--------


170621_05.jpg

↑「ヨシ!」でハンバーガーを強奪することに成功した男。

うーむ。見た目がかわいすぎる^^b
かわいいのもモチのロンなのですが、
ほんと丈夫なのでオススメです!


------------

いつもありがとうございます^^
ランキングに参加していますので、
下のバナーをポチリと応援いただけると嬉しいです~!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Instagram
ID nobinobi_iggy
Comments

Body
プロフィール

ちいぼう

Author:ちいぼう
なまえ:イギー
せいべつ:♂
うまれ:2013年12月15日
すまい:横浜市
とくぎ:ブン回し
IG:nobinobi_iggy

いくつになったの
Instagram
最新トラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10