ボステリ・イギーのノビノビほふく前進

ボストンテリアのイギーの、のんびりノビノビな成長記録です。

 

今年もわんダフルネイチャーヴィレッジ!~ハイキングで〆編~

こんばんは、イギーです。

170625_01.jpg

「いやーまんぷくまんぷく!ワンス」
↑ロープちゃんを枕代わりに寝る男・イギー氏。

日曜日の本日ですが、
飼い主は午前中に美容院へ、
よしだまとイギー氏は昼から実家へという
別行動で過ごしました。

いや、特にケンカをしていたワケではなく、
よしだま実家の集まりのコトを昨日知ったため
時間的に参加できなかっただけですよ!

イギーはまたしても朝から腹壊しでしたが、
(昨日はほとんどカートinだったのだが・・・)
みんなに会えたことによりテンションがあがったせいか
いつもより復活が早く、
帰宅後すぐに食欲が出たようでした。



ムダに長い前置きはこの辺にしておきまして、
わんダフルネイチャー続きです!


170625_02.jpg

「はあ・・・オデは一刻も早く眠りにつきたいワンスが」
↑あきらかに足取りが重いイギーおじさん氏。

プールから出た後、閉園までの残りの時間で
ハイキングコースを散歩することに。

しかし、プールから出た後、
あきらかにイギーが帰りたそうで
駐車場方面まで行こうと頑張っておりましたが、
半ば無理やりお付き合いいただきました。


170625_03.jpg

↑右方向に行くと小さい滝があるのか。
 (今、この写真を見て気づいた飼い主であった)

しかしなるべく長い距離を歩くべく、
以前みんなで集まったときと同様
展望台までのコースを歩くことにします。


170625_04.jpg

↑歩いたら歩いたらで、ハリキリだすイギーおじさんに
 付き合わされるよしだまおじさん氏。

この時点で16時過ぎていましたが、
ご覧のとおり我々以外、人がほとんどおらず!

ハイキングコースの出入り口あたりで
数グループとすれ違ったくらいで、
この時間コースには我々くらいしかいなかったと思います。

他の人やワン氏を気にすることなく
わりと自由に散策できるので、
遅い時間も案外良いかもしれませんね^^b
つっても、ノーリードは絶対ダメですが!


170625_05.jpg

「ちいぼうさん。遅すぎワンス・・お年寄りはしょうがないワンスな!」
↑たびたび立ち止まって、年寄り(飼い主)をいたわってくれる
 心優しい・・・のだと思う男・イギー氏。


170625_06.jpg

↑まだまだ陽も高く明るいですが、
 緑のおかげでとても涼しく歩きやすかったです。


170625_07.jpg

↑息切れしつつも展望台まで到着!

はあ~。定期的にこのような、
自然MAX感溢れる(語彙力に問題がある飼い主)
場所に来るべきですね!
犬だけではなく、人間も相当リフレッシュできます。

これからまた暑くなってくるので
難しいかもしれませんが、この夏もう一度くらいは
わんダフルネイチャーヴィレッジに
遊びに行きたいなー!
飼い主はとにかく、プールが気に入りました^^b

--------
17/06/24のイギー飯

▽朝
・ドライフード

▽夜
・ドライフード(昆布出汁でふやかす)
・すりごま少々
・きゅうり少し
・ゆでたまご1/4

▽オヤツ、ご褒美
・スイカ少し
・鹿肉サラミ少し
・鹿肉ハツ少し
・ヨーグルト小さじ1
・デンタル乳酸菌ジャーキー半
--------


170625_08.jpg

「・・・オヤツちゃんワンス?早くよこすワンス」
↑あきらかに覇気が感じられない表情の男・イギー氏。

犬って疲れていると、
かなりブサイクな写り方しませんか^^b
イギーはオヤツ待ち中だとたいてい
かわゆい表情なのですが、コレはないだろう!


------------

いつもありがとうございます^^
ランキングに参加していますので、
下のバナーをポチリと応援いただけると嬉しいです~!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Instagram
ID nobinobi_iggy
Comments

Body
プロフィール

ちいぼう

Author:ちいぼう
なまえ:イギー
せいべつ:♂
うまれ:2013年12月15日
すまい:横浜市
とくぎ:ブン回し
IG:nobinobi_iggy

いくつになったの
Instagram
最新トラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10